--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
27
(Mon)23:55

宿題

夕食のお買い物
賑やかなスーパーの店内
レジで気がついたの
バッグの中で光る着信ランプがあなたの色だって


ドキ ドキ ドキ


何年たっても
何千回メールをしていても
あなたからのメールに
ときめくあたし


年甲斐もなく
その場で即返信メール(笑)


食料品を袋に詰めていると
久しぶりに聞く優しいオルゴールの音色..
あなたからの着信音


届くとわかっていても
やっぱりメールを開く時は
ドキドキしちゃうね


メールに書かれていたのは
変態メス犬への命令


・・・


急に周りをキョロ..キョロ
完全に挙動不審


慌てて車に食料品を置いて
トイレの個室に入り
ピーリングが完了していない
汚いおまんこを写メする



しばらく個室にいたけどね
夕方のスーパーは
トイレも出入りが激しくて
お返事は車で待つことに



ドキドキ..
携帯の画面を見つめる
メール!!
ドキッ ドキッ ドキッ



『宿題だ‥』

書かれていたのは
三つの課題のどれかを
動画で撮り
次の調教の時に報告すること


文章を読んでいると
泣けてきて..
涙がポロポロ落ちてきて


同時におまんこからも
熱い汁が流れ出てくるのを
感じた..







三つの課題
今までね経験がナイことに
するね( 〃▽〃)ノ


«  HOME  »
  朝食

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック