--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_05
26
(Sun)01:53

朝食

『さあ朝食だ 食べなさい』

浴室へ戻ってきたあなたは
アナルへ《何か》を押し込んだ


『食べなさい!変態』

冷たくて..ヌルヌル..ナニ?
俯いたままだから何かがわからない



『変態はアナルで朝食を食べるんだよ~クス』

お尻で朝食を頂いたらね
お腹が痛い..



『よしよし』

お尻を掴みまたアナルを激しく犯すあなた


アァ..イタィ..イク..イク


膝の力が抜けて崩れてしまう


「お腹が痛いです..」

『出しなさい!』


恥ずかしいけどね
痛くて
我慢ができなくて
排泄をしてしまった


「ゴメンナサイ..もう悪戯はしません..許して」

『いいよ~また入れてきなさい クスクス』


出てきたのはバナナ
玉蒟蒻は奥深くにはいっちゃったみたい..


『食べなさい』

排泄したバナナを口へ押し込むあなた


『全部食べなさい』

床のバナナを口で拾い食べる


そんなあたしを見て

『本当に変態だね』

あなたの言葉に
お尻を振って
またアナルで逝ってしまうの


宿題   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

玉蒟蒻のエントリーを見つけて、「あ。この事だったんだ。」と読ませていただき、このエントリーを見てバナナまで食べられていたとは…びっくりでした(゜∇゜)

どのくらい食べたのでしょうね?

アナルセックス、かなり気持ちがよくて、病みつきになると聞いたことがあります(*^^*)

試してみたいけど、無理ですね(^_^;)

2013/11/10 (Sun) 04:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

バナナは一本いただきました(≧ε≦)

アナルは拡張さえしっかりしたら気持ち良いですよ♪
あと衛生面とアナルはデリケートなので気をつけてください。

2013/11/10 (Sun) 13:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

バナナ一本そのままですか…?

入るのかな?


アナル…
そうなのですね(≧∇≦)
楽しみにしておきます(*^o^*)


ありがとうございます(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 20:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はぺニスが入るので
バナナも余裕です(´艸`)

2013/11/19 (Tue) 12:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

食されたということは、皮を剥いてそのままですか…?


バナナ挿入を想像して、お尻がムズムズって…(^_^;)

やっぱり、私おかしい(笑)

2013/11/22 (Fri) 04:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(≧∇≦)

茹でたまごもバナナも
皮を剥いてそのままです。

挿入→排泄後は上のお口から本当に食します。


ただし、綺麗に洗腸したアナルだから行う事で
もちろん、後も綺麗に洗腸します。

2013/11/22 (Fri) 11:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

きちんと拡張され、洗腸ができるようになるとそのようなこともできるようになるのですね(*^o^*)

2013/11/25 (Mon) 09:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

洗腸は一番大切ですが難しいです。
今だに失敗することも(T_T)体で覚えるしかないです。

2013/11/25 (Mon) 13:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

花林糖さんでも失敗することがあるのですか?

洗腸はエネマシリンジでするのですか?

2013/11/28 (Thu) 02:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

洗腸はベッド部分を外したシャワーです。

水温・水圧・分量が難しいです(>_<。)

2013/11/28 (Thu) 09:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ヘッドを外したシャワーだったのですね。

それは、水量、水温等の調節が難しいと思います(^_^;)

2013/12/02 (Mon) 18:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

専用の器具を持ち歩くのは大変で、意外と使い勝手も悪くキレイになりません。

前泊のホテル、異空間でキレイにするためにはシャワーを利用してが一番です。

2013/12/03 (Tue) 00:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

勉強になりました(*^^*)

2013/12/03 (Tue) 21:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック