--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
05
(Fri)22:22

blog name

ブログを拝見していると
このブロガーさんは
何故このタイトルにしたのかな?と気になります


タイトルへの想いは十人十色


例えば足跡を見ていても
タイトルだけで
ブロ友目当ての内容のないブログってすぐわかるし(苦笑)

反対に気になるタイトルのブログには
ブロガーさんの思いが綴られた
素敵な内容になっています


たかが? されど?


みなさんはどんな想いを込めて
blog name を決めたのでしょうか..†_(゚ー゚*)β





花林糖花・カリントウバナ


前に綴っていたブログは
ちょっぴりSMの匂いがして
大好きなタイトルだったから
「次は?」って考えた時
全然思いつかなくて



普段のあたし
彼を想うあたし

変態な便器女
淫乱な牝犬
主を慕う従者
異空間でのあたし


異空間の露天風呂で
空を見上げたらね
額に描かれた絵ように現実味がなくて

流れる雲が映ったお湯はゆらゆら歌い
浮かべた花たちはクルクル踊って
お日さまがキラキラ笑ってる


そう..全てが夢物語


普段のあたしは
嫁として母として
ちょっと頑張って高得点をキープする(笑)
地味で平凡な花林糖


異空間のあたしは?
夢の世界だから頑張らないでね
全てを曝け出してあなたに委ねる

大好きな人の前では
幾つになっても女のコでいたい糖花





花林糖と糖花
愛しい彼を
想い..慕う心はいつも同じ
どちらもあたし花林糖花



蝉の声   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖花

可愛らしく、可憐なイメージを持ちました(*^^*)

素敵なお名前ですね(*^_^*)


愛する人を想う気持ちは、いつまでも少女のままですね(^^)

性癖を理解し、共に過ごせる方がいらっしゃって、幸せですね(*^^*)

2013/08/29 (Thu) 12:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんブログタイトルを褒めて下さって凄く嬉しいです(=^▽^=)ありがとうございます。


はい♪
愛しい彼に出逢えた私は
世界一のしあわせ者です♪ナンテネ(∀ ̄〃)ゞ

2013/08/31 (Sat) 10:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック