--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
28
(Fri)23:20

あなたが約束を忘れることは絶対ナイって信じていても

約束をしてから一週間以上たつからね


新幹線も私鉄も
前泊のホテルに着いても落ち着かなくて

つい..
最悪を想像して
明日の行動を考えてしまう
可笑しいね



あなたの優しいオルゴールの着信音が鳴るとドキドキして

メールを開く瞬間まで心臓が爆発しそうで

もしかしたら..って不安で

文字を見た瞬間
『いつもの‥』の言葉に
安心して涙がでるんよ


何年たっても成長ないなぁ~
本当に馬鹿牝犬だ



待ち合わせは
いつもの駅のいつもの場所で
いつもの時間に


何十回も来たけどね
本当は何も知らない街


少し緊張して歩いていると
あなたの姿

ウレシイ..

我慢ができなくって
小走りで駆けよるあたし


尻尾がブンブン
ゴシュジンサマー♪ヾ(≧∇≦)







この扉の向こうは異空間
長くて短い一日を
愛しい方と一緒に過ごすの


«  HOME  »
  放尿

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック