--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_06
30
(Sun)10:27

気分はラバー

いつも利用するホテルは
同じタイプの部屋でも
言葉悪く表現をすると当たりハズレがあります


『初めてだね』
なんて言いながら扉を開くと


片面が全て窓のリビングと
大きな窓のあるベッドルーム
非常口は外に出ることができて解放感に溢れて
リゾートホテルみたいで素敵ヾ(≧∇≦)ノ



でもね..
カーテンを全て開けると


『車道からも向こうのマンションからも‥あの会社からも丸見えだね~クス』


解放的なお部屋は露出部屋に早変わり


恥ずかしくて
お話ができなくなって
無言で準備をしていると

なんだかタイル床がイヤらしく見えちゃって(笑)


無造作に転がされたい‥ナンテ


着るコトを躊躇っていた
ラバーコスチューム


ハズカシイ ケド キチャウ?


変態メス犬はイソイソと艶だしを塗りはじめましたヾ(〃∇〃)







«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック