--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
03
(Wed)23:20

雨の午後

寂シサハ 主ヲ 遠ザケル


M男さまのブログで見つけた言葉です


自分は好意でも
相手には迷惑なこと


自分の感情を押し付けるのは簡単だけど
一方的な感情は迷惑な時が多いと思います



素直とわがままは紙一重



だけどね..
日々の中で
感情を抑えられない時

寂しさに潰されそうな時

涙が止まらない時もあって


あたしは
感情のコントロールが上手にできないから

異空間で
彼の些細な言葉に勝手に落ち込んだり

独りよがりなお願いをしてみたり

まだまだ
後になって後悔をするコトばかり



何度も間違った選択をするあたしを

叱り 諭し 導き

こんなお馬鹿を見捨てないで包んでくださる

主である彼に感謝でいっぱいです(*^_^*)



随分前だけど

『情念はいらない‥』

と彼から言われたコトがあって


改めて意味を調べて

あたしの想いは
一歩間違えたら情念になってしまうと知って
恐くなりました

意味を知らないで
素敵なコトだと勘違いをしていた自分が情けなかった..



情念ハ 要ラナイ
寂シサハ 主ヲ 遠ザケル


言葉の意味は同じだと思います



相手に見返りを求めるのは恋

求めないのが愛だとしたら

あたしは愛に生きたい



なんて エヘッ(*^.^*)ゞ

ちょいアンニュイな雨の日でした



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック