--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
03
(Wed)01:11

次の約束

これは鞭の痕
こっちは噛み痕
ありゃ?ココにもあった♪


調教の次の日が
一番鮮やかに痣が浮かび上がり
身体に残る心地よい痛みで
しあわせに包まれる



一日 一日 消えていく痕



本当は消えて欲しくないけど

綺麗な身体を傷つけていただきたいから

次のためのメンテナンスをはじめる


痣をマッサージしながら
前日に一瞬で治るクスリがあったら絶対買うのに..
ブツブツブツ。。(-"-;)





準備をするように言ってもらえた時
嬉しくて..嬉しくて
涙が溢れたピアス



ピアスを開けると
その後はセックスできないね

淫乱のお前には
究極の選択だ クス



あなたの意地悪な言葉に
そんなコトない!
って言えなくてタイミングを逃してた


今日はピアスだ
と言っていただける時まで
本当は待たんとアカンのにね



消える痕を見てたら
消えないピアスが欲しくて


次に伺う時に..


ってお願いしたの


我慢できんかったん
ごめんなさい


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック