--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
18
(Thu)18:05

冷たい床

奴隷首輪とラバー
股縄に玩具

手首を吊られ
鞭で弄ばれ

咽奥深くまで犯されると
涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになったあたしは
冷たい床に捨てられた



陰部を執拗に責める仕込まれた玩具

床に転がり快感の波に身を委ねる







『アハハ 変態だね』




背中 臀部 胸 腹部 陰部

激しい鞭で身体が痺れ
痛みが快感になり
そして激痛へと変わり
また快感になる



ボロ雑巾のようなあたしを
蹴り 顔を踏む
あなたの足



隙間から見える
あなたの醒めた顔を見ると
全身に鳥肌がたち
そっと足に舌を這わせた



バシッー!!


ゴメンナサイ..ゴメンナサイ..


何度も..何度も
謝るあたし


『足を舐めなさい』


バシッ!バシッ!!


朦朧とする意識

鞭の音が耳の奥を擽り
時々襲う激しい痛みに
潰されかけた虫のようにもがいていても

指も足の裏も..

あなたの全てが愛しくて
夢中で舐める



『変態』



冷たい声で呟くと
股縄を解き
首輪を掴かみ
ベッドへ引きずり上げた


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26 (Fri) 22:22 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック