--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_07
25
(Thu)21:05

暑い午後

キレイな身体を傷つけていただきたいから

M女は身体を磨く

年齢に勝てないことは百も承知

変態熟女の悪あがき







鏡に映った身体


恥丘の噛み痕消えそうゃ..

アウターラビアの鞭痕

臀部と太股の噛み痕も..



傷ついたクリトリスの痛み

血が滲み瘡蓋になった鞭痕



あと少しだけ
余韻に浸りたいんよ..

またね
お手入れがんばるからね
オネガイ (>_<。)〃


裏腹   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

カギコメさま

自己処理です。
本当は脱毛したいのですが
2ヶ月間は剃る処理をしてからでないと脱毛を受けれないのでためらってしまいます。

処理法は脱毛器具と毛抜きで抜いて肌荒れ防止の軟膏を塗っています。

あと半年に一回ピーリングをしています。



鞭痕はね、普段から青アザを作る名人なので周りは気にならないみたいです。

余り酷いと聞かれますが
「ぶつけた~」の一言で終わりです。

余計な事は言わないのが一番!嘘は重ねるとバレちゃいますから(笑)

2013/08/27 (Tue) 12:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

綺麗に

自己処理されていますね(*^^*)

ピーリングしてみました

見ていただく方はいませんが、少しでも綺麗になりたくて…(^_^;)

ダイエットも必須で老いた身体には、焼け石に水かもしれませんが…(;_;)

2013/08/30 (Fri) 21:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

自己処理をしてたら
埋もれ毛ができちゃうのでピーリングが必要になってしまいます。

でも無理なピーリングは肌を傷つけるので気をつけて下さいね。

Mは努力を忘れたらアカンの!悪あがきでもいいのよ~ね(笑)


じゅんこが素敵なお相手に巡り会えますように*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.†_(゜ー゜*)β

2013/08/31 (Sat) 10:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック