--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
13
(Tue)03:05

ダメージ

優しい声ときれいな言葉
落ち着いた話し方
大好きな声



『寝て脚を開きなさい』



カーテンを開いた窓際
ソファーに座るあなたの前で
木製の長椅子に横たわり
脚を開くあたし



指でおまんこを開き
隅々まで見ていただく


おまんこは十人十色だけど
あたしみたいなおまんこは
見たことがないって..



『お前のおまんこは変わっている』



変態女・淫乱熟女・便器女
普段の蔑みの言葉よりも
何百倍も利く



大好きな人の
大好きな声で言われる
冷ややかな言葉



消えそうなくらい
恥ずかしくて
悲しくて..辛い



ヘンナ オマンコ ニハ ムチ ノ オシオキ







  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

変わってる?

どんな風に変わっているのだろう?
私も知りたい~。
今度是非見せてください!!!
しっかりと観察しますから(^_-)-☆
なんて(笑

ご主人様にとって
花林糖さんのあそこは特別って意味なのかな。
それとも
自分にピッタリと合うってことなのかな。

2013/08/13 (Tue) 22:43 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

『形が変わってる』って言ってたからお褒めの意味ちゃうの((T_T))

女性経験多数な彼が言うから間違いないです。


咲さんチェック!?

あわわわ~(」゜□゜)」ご勘弁を(笑)

2013/08/13 (Tue) 23:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

綺麗

ぷっくり 美しく 綺麗ですね(*^^*)

素敵です



羨ましい(;_;)

2013/08/29 (Thu) 11:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ぷっくり は当たっていますが綺麗とは言えないと思います((T_T))何せ変わったおまんこみたいなので(笑)

じゅんこさんに褒めて頂いて嬉しいなぁ~ありがとうございます(*^^*)♪

2013/08/31 (Sat) 10:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック