--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
13
(Tue)13:16

未明の天体ショー
あたしは午前3時頃
真夜中の空を見上げていました


月光のない好条件にも関わらず
日中の猛暑のせいか
夜空は重くて
スッキリとした星空は見えなかったけど

三個の流星を
確認しましたヽ(=^▽^=)



ペルセウス座流星群は
昨夜がピークだったけど
明後日頃までは見えるとのこと



太陽で見えない今も
天体ショーは行われているんやね

なんて

お盆の準備中に空を見て
流星と彼を想い
青空の写真!!と思ったら


ズッコケ(ο_ _)ο


意外と
青空より涼しげかも(笑)







流星にあなたの平安を願いました

連日の猛暑
お体に気をつけてください


もしね
夜中に目がさめたら
夜空をチョット見てね



寝落ち   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

昨夜?

というか今朝方
3じ頃目が覚めたので
ベランダから眺めていたら
いくつかの流星が。。。
なんだか
願い事が叶いそうな
神秘的な時間でした。

2013/08/13 (Tue) 22:45 | 咲 #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

咲さんと同じ時間帯に
夜空を見てたんだ..
なんだか嬉しいナ♪


うんうん
何でも叶いそうな夜でした。
咲さんの願いも(*^_^*)ね

2013/08/13 (Tue) 23:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック