--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_08
18
(Sun)05:00

魔法の言葉

『お前は牝犬』

『お前は便器』

『お前は奴隷』



おバカなあたしは
調子に乗るとね
自分の立ち位置を忘れるから
異空間であなたは
諭すように何度も口にする



あなたの大切なモノは
絶対
守らんとアカンからね



普段のあたしは
大人のふりをして
それなりに
常識ある行動ができる



一日でも長く
あなたの側にいたいから
我慢ではなくて
あたりまえのこと



最低で最大のルール



でもね
所詮大人のふりだから
充電切れするんよ



そんな時は空を見て
あなたの
顔と..声と..
言葉を思い出して..



『お前は牝犬』

『お前は便器』

『お前は奴隷』


あたしは牝犬

あたしは便器

あたしは奴隷


だから

大好きなあなたの側に
居られるんやもんね



泣き虫やから
涙は出るけど大丈夫!
ちびっと泣いたら


充電完了!!


あんなコトや..こんなコト
楽しいコトを考えて


いっぱい食べて
いっぱい寝て
暑さなんかに負けへんよ



あなたの魔法の言葉で
自家発電ね d(▽ ̄*ok



大失敗   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

魔法の言葉…文字を読んでいるだけでもドキドキします。愛するご主人様から聞かされたとき、どんな気持ちだったでしょうか。

私も言葉に感じてしまう性質です。厳しい言葉に…
乳房だけは大人になって、大きなのを持っているけど、大人になりきれなくて悔しい思いをします。
大人になるって難しいですね。。。

花林糖さんが大人になれるように、陰部への鞭、もっと厳しく、もっと強くお願いしたいです。

2013/08/18 (Sun) 09:30 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私にとって
愛しい彼からの言葉は
ぜんぶ魔法の言葉です(〃∇〃)

大人ってなんなんだろうね
おバカな私には難しくてわかんないゃ。


陰部への鞭は..佐知子さんの意地悪(>_<。)〃

2013/08/18 (Sun) 14:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック