--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
12
(Thu)16:11

やくけい

異空間のあと
肌の強くナイあたしは

汗と涙の塩分でボロボロになるので

クスリを処方してもらって常備しています



今回は2日程
クスリを塗っても良くならないし

何時もは飲まない飲み薬を
服用しても改善ナシ


酷くはないけど…
赤黒いブツブツ?が気になるので病院へ行きました



先生は看護師さんの居ない隙に小さな声で
「うっ血。一週間ほどで消えるから心配ないゎ」と微笑んだ


「やくけい クスッ」

「やくけい?ナニ?」


扼頸(やくけい)
手で首を絞める行為

頬からオデコそして首の
薄~く赤黒いブツブツは
その時の軽いうっ血痕

と説明をしてくれた


先生はお友達で
あたしの性癖を知ってるから
クスクス笑いながらカルテ記入


カルテに何が書かれたのか…
覗いて見ても意味不明
すごく気になるし(。-_-。)


なんだか照れ臭くて
変態さんはトットコと退散



気になってた(笑)
処方箋は今までと同じ塗り薬
薬剤師さんの説明も
今までと同じ..ホッ



先生以外の人に知られるのは
やっぱり恥ずかしいデス


ひとりドキドキして
可笑しいの~(≧ε≦)


«  HOME  »
  首絞め

C.O.M.M.E.N.T

良い環境

解ってくれているお医者様が要るなんて、とても恵まれた環境ですね。
下手すると 事件性あり で、通報されてしまいますから

そして、実社会に二人の関係を知って下さる方がいること。
私なら、そこに幸せを感じます。
花林糖さんは、どうですか?同じですか?

2013/09/13 (Fri) 09:16 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

はい(*^^*)
先生ご夫婦と姉妹ご夫妻は古くからの友人です。

ご夫妻・姉妹とも皆さん違う科のドクターなのでお世話になりっぱなしで…本当に恵まれているなぁって私も思います。

2013/09/13 (Fri) 14:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ドキドキでしたね(*^^*)

病院の先生がお友達だと心強いですね(*^^*)

看護師さんは処方箋だけを見たのか、気になりますね(^^;)

お薬が処方されるまでドキドキして、動きがぎこちなくなりませんでしたか?


背景を変えられたのですね(*^^*)
素敵です☆彡

2013/09/13 (Fri) 22:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当にドキドキでした(^_^;)

たぶん‥カルテには本当のコトは書いてないと思います。。が(笑)

期間限定でテンプレを変更しました♪
私はぶたちゃんが可愛くて好きかな~なんておばちゃんが可笑しいね(≧ε≦)

2013/09/13 (Fri) 23:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック