--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
13
(Fri)23:26

テンプレート

久しぶりにPCからログインをして
PC・スマホ・携帯のテンプレを変更してみましたヾ(o^ー^o)



あたしは今までの携帯用テンプレのぶたさんが大好きなので
ハロウィンが終わる頃には戻ります(笑)


PC用はお気に入り♪


スマホ用はね
まだまだ種類が少ないので選べないの
多分また変更します




携帯用




PC用




スマホ用



こんな感じです(*^_^*)


細かい部分を弄っていると
メンテナンス中
アクセス集中
とログインできなくて
中途半端な形で放置


。。(-"-;)。。


あたしもイライラしちゃったけど
変更中にご覧になった方は


・・・?


だったのではないでしょうか
見苦しくてごめんなさい



これからも花林糖花
よろしくお願いします
(=^▽^=)ゞ


汚物   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私はパソコン用で見ていますが、とても素敵ですよ。
ろうそくの明かりが花林糖さんの燃え上がる愛を表しているように見えます。

これからも素敵な記事、楽しみにしています。

私もブログの背景デザインを選ぶときは、いろいろ考えました。
書く内容に合っているのは、どれかな…と。

2013/09/15 (Sun) 08:28 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

それぞれ、違っていたのですね(*^^*)

はじめて知りました
それぞれ違っていたなんて…
驚きでした(^^;)

携帯用で見せていただいています(^^)

ぶたちゃん可愛いですよね
私も好きですよ(*^^*)

パソコン用、素敵ですね☆
パソコンで見たいと思いました
でも、インターネットに接続出来ていないので、残念です(;_;)
今の時代に、まだ繋げていないなんてね(^_^;)

スマホ用は少ないのですね(>_<)
素敵なテンプレートが増えるといいですね

選ぶのが楽しくなりますから(*^^*)

2013/09/15 (Sun) 21:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/16 (Mon) 13:02 | # | | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

私は普段、携帯から佐知子さんのブログを拝見しているので次回はパソコンから訪問させていただきますね。

デザインは見た目もですが、細かいところに拘ってしまいます(笑)

私の場合は内容とテンプレが合ってナイかもです。

2013/09/16 (Mon) 21:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
台風が各地で猛威を奮いましたが大丈夫でしたか?


PCは私もデビューが遅く、夫が亡くなり、自分では何もできなくなり(検索&ネットショッピングもできないレベル)職業訓練所へ習いにいきました。

一番最初はね、スイッチのオン・オフからのクラスで定年された方たちばかりで、入力なんてひらがなとか変換の練習でした。

でも、三ヶ月ほどでWord&Excelの応用編まで修得しました。
結局…ソフトを使えば無意味でしたが(笑)

地区にもよると思いますが、職業訓練所は受講料も安く、昼・夜の教室もありお得です。

ぜひPCデビューをしてくださいね。

2013/09/16 (Mon) 21:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

カギコメさま

お返事ありがとうございます。

本当に拝見した時は驚きました。メールにしようかな‥とも思ったのですがエントリーをされていたので、敢えてコメントにさせて頂きました。ごめんね。


自分で決めたこと
悔いはないと信じています。
くれぐれもご自愛下さい。


大丈夫だぁ~(=^▽^=)ね。

2013/09/16 (Mon) 21:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

台風は大丈夫でした(*^^*)

ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

花林糖さんのところは、大丈夫でしたか?

パソコンの件、ありがとうございます(^^)
もう少し落ち着いたら、職業訓練に通う予定にしていました(*^^*)

インターネットの知識を身に付けて、デビューしたいと思っています(^^)

旦那様を亡くされていたのですね(>_<)
お子さん達との生活、しんどくないですか?

ご無理をされませんように…(*^^*)

2013/09/16 (Mon) 22:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の辺りは全然大丈夫でした。

職業訓練ってお得ですよね。ほぼテキスト代のみなので、某パソコン教室の10分の1の授業料でした。

Fc2は携帯だけでも結構使えますよ(*^^*)じゅんこさんもブロガーデビューをしてください。

大変と言えば大変でしたが‥もう10年近いので忘れちゃった(笑)能天気な変態さんです(≧ε≦)

2013/09/17 (Tue) 01:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね(*^^*)

10年ですか…
その時は、無我夢中であっという間に過ぎたのでしょうね(^^)

10年後…
花林糖さんのように言えるようになっていたらいいな(*^^*)

わ、私にブロガーデビューなんて…

個性的で素敵なブロガーさん達の足下にも及びませんから…(°□°;)

2013/09/22 (Sun) 15:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

色々なブログに訪問して感じるのは千差万別・十人十色
本当にみなさん個性的で素敵な方ばかり。


文章力も過激な内容も素敵な身体も・・何も無い、ナイナイ尽くしの私がネットの世界にいるコトが自分でも不思議ですが、ブログはある意味、自己満足の世界なので許して貰えるかなぁ..って甘えさせていただいています。


拙いブログにコメントを下さるじゅんこさん
いつもね
ありがとうございます(*^^*)

2013/09/22 (Sun) 21:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ナイナイ尽くしなんて…

謙遜し過ぎです(*^^*)

私には、何故かとても居心地がよく?憧れであり、魅力の詰まっているブログです。

花林糖さんの感性に惹き付けられ、嵌まっています。

私も花林糖さんみたいに、魅力的で素敵な感性を持ちたいです(*^^*)

2013/09/22 (Sun) 22:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

褒めて下さってすごく嬉しいのですが。。
感性なんて欠片もなくてすごく恥ずかしいです(>_<。)〃


吐き出すコト、想いを書き綴るコトは簡単ですが、もっと大切にしないといけないコト..なんて最近思い、なかなか更新ができないの。


たかがエロブ
然れどエロブですf^_^;

2013/09/23 (Mon) 01:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

一つ一つ選ばれた

言葉に込められた、想いや情景が煌めき、心に響いてくるのだろうなと思いました。

今のままで充分、素敵だと思います(*^^*)

2013/09/23 (Mon) 11:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

女は言葉が好きだから
声にしたり
手紙とかメールとかブログ..
文字にして残したいし
相手へ伝えたいのだと思います。


でもね..
それは相手にとってどうなの?って考えてみたり。。(。・_・。)


アンニュイな秋?(笑)
‥にしては暑すぎますね(≧∇≦)

2013/09/24 (Tue) 16:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そこまで

考えられていたのですね(*^^*)

ロマンチストで心の中に秘めておきたい方もいらっしゃいますものね。


デモ、
私は読ませていただきたいです(*^^*)


日中はまだ、夏の様で、秋の風情は夕暮れからですね(^^;)

2013/09/25 (Wed) 23:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

前はね、好き勝手に書いてたの。

重く重くなったらね
自分で浮かんでこれなくなっちゃうの((T_T))

クジラさんは浮上して息をしないと自滅です。



本当に日中と朝晩の温度差がキツイですね。
じゅんこさんも体調管理に気をつけてくださいね。

2013/09/26 (Thu) 01:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

今のままで

良いのではないですか?

花林糖さんの想いとご主人様への想い…

とても素敵で…(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)
日中も少し暑さが和らいできましたね。
花林糖さんもご自愛くださいね。

2013/09/28 (Sat) 11:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いろんなコトをいっぱい考えても
深い深い部分で
私は何も変わらない
ずっと一緒です(*^_^*)

2013/09/28 (Sat) 12:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

変わらず

素敵な花林糖さんワールドを繰り広げてくださいね(*^^*)

2013/09/28 (Sat) 23:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^^*)
私なりにマイペースで頑張ります。

2013/09/29 (Sun) 01:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック