--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
21
(Mon)20:28

恐・痛・泣

あたしは年甲斐もなく

無茶苦茶恐がりで

痛みに弱くて泣き虫



お化けの話とか

怖い番組は大の苦手


ホラー映画のCMでさえ

深夜に見ると恐くなって

トイレに歌を唄いながら行き

ドアを開けてワンコが一緒


シャンプーも

背後が恐いから昼間に済ませ

夜のお風呂は

ドアを開けてワンコが見張り役



痛がりは大げさと言うか

血が苦手で

少しの切り傷で足元がスースーして

貧血気味になるから

救急箱は大充実

薬屋さんみたい!?



ただ一線をこえると

一気に強くなるから不思議



傷口が膿むと

どんなに痛くて血が出ても

膿を出しちゃうし


埋もれ毛を針で掘り出して抜いたり

血豆を潰してみたり


痛いのにやってみたい

やっぱり変態?



泣き虫は

たくさんエントリーをしているので

今更ですが( 〃▽〃)ゞ


泣き虫なあたしを

ちびっと強くしてくれた台詞があります



泣いても一生
笑うても一生
ならば今生 泣くまいぞ



ドラマjin-仁-で

野風さんの姉さん花魁・夕霧さんの最期の言葉


リアルタイムで放送されていた時には

感動して泣くだけで(笑)
月日がたってから

ズキンと響いてきた言葉です



少しは大人になった?



ナンテ...思い上がって

物わかりの良いふりをすると



バカめ

虚勢を張ってどうする?

と・・ご主人さま



( ̄□ ̄;)!!

罰は重い って

グズッ。。

«  HOME  »
  痣へ鞭

C.O.M.M.E.N.T

似ているかも(*^^*)

私も恐がり、痛がり、泣き虫です(^_^;)

ホラー映画の予告の後のトイレにお風呂は恐る恐るですよね(>_<)

怪我をした所に砂やタオルの繊維などがあれば、掘り出して取るし…

泣くのはしょっちゅう(^_^;)

私は友人から

泣きたい時には我慢しないで泣いた方がいいよ
明日、笑うためにね

と言われました(*^^*)

その言葉に甘えてる?(^_^;)


ちょっと背伸びをした花林糖さんに『罰は重い』のお言葉…( ̄○ ̄;)

罰を受けることにならないとよいのですけど…(^_^;)

2013/10/22 (Tue) 18:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん良い友人をお持ちですね(*^_^*)

考えてみたら
私は私的な感情では
人前で泣いた経験がないかも‥

あっ!彼の前ではボロボロだ(笑)


罰は...ね意外と嬉しいのですよ(〃∇〃)変態だから♪

2013/10/23 (Wed) 22:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

良い人なのですが、ちょっと変わっています(^_^;)

花林糖さん、人前で泣いたことがないのですね。
すごいです。
大人ですね(*^^*)

いつもは泣かないけど、大切な方の前では泣ける…

憧れますが、私には出来ていません(^_^;)


罰が嬉しいなんて…(≧∇≦)
ちょっと変わっているかも(笑)

でも、受ける罰が花林糖さんにとってちょうど良い加減のものなのでしょうね(*^^*)

花林糖さんのことをよくご存知のご主人さまがくださる罰なのですから…


やっぱり、嬉しいのでしょうね(*^^*)

2013/10/25 (Fri) 00:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

あくまでも私的な感情ですよ。
本を読んだり、テレビとか映画を観てはしょっちゅう泣いています(笑)


彼の前では
理性も建前も飛んじゃうし
見栄をはってもお見通し
バレバレで意味がないのです。

罰は…私を見極めてくださっていますが手加減とは言えません。
オナ禁…私には十分に重くて苦しかったですよ((T_T))

2013/10/25 (Fri) 01:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい(*^^*)

私的な感情を人前で出さない。
理知的で素敵だと思います。

私は、すぐにポロリになってしまいました。
弱くなりました(>_<)

ご主人さまの命令は手加減だとは思っていません。
程好く花林糖さんに苦痛を与えるものと思っています(*^^*)

オナ禁の後の異空間
より快楽を求められたのでは?

私ならそうなりそうですが…(^_^;)

2013/10/26 (Sat) 00:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

感情はね
激し過ぎるくらい出しちゃう(笑)

笑って、怒って…忙しいの

落ち着きのないおっちょこちょいです(≧∇≦)


オナ禁の影響?
むふっ(*´艸`)です♪

2013/10/26 (Sat) 01:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

涙だけ

出されていないのですね(*^^*)

落ち着きのないおっちょこちょいですか?

文面からは想像出来ませんが…(^。^;)

花林糖さんは、表現力のある魅力的な方なのですね(*^o^*)

2013/10/28 (Mon) 02:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼によく『少し落ち着きなさい』とか『うるさい!』って叱られちゃいます(*´艸`)

表現力というか思ったコトを書いてるだけだからね、文才があったらなぁ…っていつも感じています。

2013/10/28 (Mon) 22:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

叱られている花林糖さん

想像出来ないです。

ご主人さまは冷静で落ち着いていらっしゃる方みたいですね(*^^*)

花林糖さんのブログは、独特の感性に溢れていて素敵だと思っています(*^^*)

2013/10/30 (Wed) 00:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そんなに褒めてくださるのはじゅんこさんだけだよ~((T_T))

いつもコメント
ありがとうございます。


叱られるコトばかりです。

出会った頃はもっと酷くてね..自分でも呆れるに(涙)
根気よく躾てくださったと感謝をしています。

2013/10/30 (Wed) 21:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私は花林糖さんのブログ 大好きです(*^o^*)

コメントは多投しているので、他の方の手を止めてしまっているのでは…と思ってはいるのですが、お話をさせていただきたくて書いてしまっています(^_^;)

ごめんなさい。


叱られる…?

ご主人さまに逢うのが嬉しくて、つい、はしゃいでしまっていたのですか?

ご主人さまの責めや要求に対してのことですか?

でも、叱られるっていいですね(*^^*)
なんだか暖かみがあって…

私は怒られる、無視されるですから…

2013/10/31 (Thu) 00:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ログイン中でした(*^_^*)

コメントはね
本当にうれしいの
ブログを続けるパワーをいっぱいいただけます。
じゅんこさんありがとうございます。


怒られると感じるか
叱られると感じるかは
受けとめ方しだい

自分のために言って貰えてると感じたら自然と受け入れ反省できるでしょう?


私も無視されちゃう時があるけど、それは余りにも理不尽な事だから言葉を失ってしまったのでは?と反省をします。


私が叱られたのは性格面。

ワガママで自己中な甘えっコ
無茶苦茶ヤキモチ妬きで
プラス感情的…
とスペシャル問題児でした(笑)


彼は一方的に叱るだけではなくて
『一晩考えなさい』と時間を与え、私がどう考えたのかを聞いて

『違うよ、こうだよ』とか『よく気づいたね』と導いてくれました。本当に感謝です。


普通の男性なら即お手上げ!だと思います(≧ε≦)

2013/10/31 (Thu) 01:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

コメントのこと、ありがとうございます(*^^*)

受け止め方…
花林糖さんの仰る通りです。
理解できます。

花林糖さんのご主人さまは理想的ですね(*^o^*)

2013/11/02 (Sat) 01:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

エヘッヾ(*^.^*)
そうなの~彼は本当に素敵です♪

偏屈な私も出会った頃から、彼の言葉だけは素直に受け入れられる…不思議な魅力に溢れた、大きな存在の彼です(=^▽^=)

2013/11/02 (Sat) 11:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

素直に受け入れられる不思議な魅力を持たれた方と、大切に想っていただける方が同じ人でいいですね。


私は、素直に受け入れられる人だけど友人。
想いは封印しました。
でも、1年10ヶ月ぶりにもらった電話で抉じ開けられてしまいました(>_<)

嬉しさとメールで答えてもらえなかったことを聞きすぎて、連絡を絶たれたバカ牝ぶたでした…

男女の関係になり終わりがくるのが嫌で、友人でいることを選んだはずなのにね…

2013/11/02 (Sat) 14:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は彼に何度もお別れを告げられた馬鹿女なのでアドバイスにはなりませんが

別れに男と女の関係もお友達も関係ありません。

意味合いは違っても
命ある者必ず最期が訪れます。

そんな事を言い訳にして
自分を正当化して
心‥想いに嘘をいても後悔しか残らないのでは?
と感じます。

2013/11/02 (Sat) 20:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

1年10ヶ月前に電話もしない、会わない、メールだけです。
と宣言されたので、想いを出さないようにしていました。

つい出そうになるのを飲み込んで、抑えていました。

声も聞けない、もう会うこともしてもらえないなら、友人としてならば話をさせてもらえると思ったのです(^_^;)

2013/11/04 (Mon) 00:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お相手が何を考え、何を思いそのように言ったのか
じゅんこさんをどの様な対象と思い、また…今があるのか私には分かりません。


ただ、表現は悪いですが
都合の良い女になれないのなら主従関係は無理かと思います。
全てを除いても《この方》と敬愛できるS様に従するか

後は、Sの恋人、彼氏を見つけるしかないです。

2013/11/04 (Mon) 10:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんが仰られたこと、私もそのように思ったところでした。

今回のことでよくわかりました。

ただ、2年5ヶ月程のお付き合いの中で会ったことも電話も少なく、メールでもほとんど思いを話さない方だったので、私も理解できませんでした。

『好きではない』と言われ、他の多くの女性と関係を持っていた友人の真意を汲み取ることができませんでした。

2013/11/04 (Mon) 15:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

他のコメントを拝見してなんとなくご友人の人柄が見えてきました。

私もじゅんこさんと同じ答えを選ぶと思いますが
ただ…友人としてではなく、完全に関係を絶ちます。

2013/11/04 (Mon) 17:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私が一番辛かった時にとても助けていただいたのと、学ばせていただける部分が初めのうちに多々あったので、私の想いが募ったのだと思います。

また、私ととても似ているところがあり、気になり離れられなかったのかもしれません。

もう、友人としての関係も終わりましたので、彼には本当の幸せに気付いてほしいと願うばかりです。

おバカな牝ぶたにも少しは学習能力があるので、普通に生活できる日も近いと思います。

2013/11/05 (Tue) 02:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご友人と‥ご自分への

願い☆ミ

キッとね叶いますよ
大丈夫v(^_^*)

2013/11/05 (Tue) 11:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

叶ってほしいです。

ありがとうございます(*^^*)

2013/11/06 (Wed) 01:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック