--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
24
(Thu)17:45

SMホテルⅠ

『〇〇を検索してごらん』

調べてビックリSMホテル!!

スゴい~!大興奮の牝犬



『お泊まりするかい?』



エッ!?..エッ!!!

お泊まりは一年半ぶりで

もう二度と出来ナイかもね

なんて話してた



あたしには

夢の夢のお泊まり



盆と正月・クリスマス

バレンタインにホワイトデー

誕生日とお付き合い記念日



楽しいイベントが

ぜんぶ一度に来たみたいな


ご主人さまからの

ご褒美†_(゚ー゚*)β



うれしくて

死んじゃいそう



それも♪SMホテル

ホェ~(* ̄▽ ̄*)~゚



いつものホテルは
お部屋も広くてキレイ

不満どころか大満足で大好き



でもね

SMホテルの淫靡な世界に憧れてたし

厭らしい拘束器具を見たかったん



何度も何度もHPを開いて

待ち焦がれた

メス犬・夢の一夜

ふふふふ・ふ~ん♪







イヤハヤ..本当に

爆睡して夢を見て

オマケに
寝言を言って笑ってたコト。。


帰りにいただいたメールで知りました


ガクッ(ο_ _)ο


外食   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

夢の一夜

過ごされてきたのですね(*^^*)

ブログを楽しみにしていますね(≧∇≦)

SMホテルどんな所なのでしょう?

淫靡?

お写真の拘束具が意外にもうさぎみたいに見えて可愛く思えてしまったのは、私だけでしょうね。キット…(^_^;)

もっと暗く冷たい(?)イメージしかなかったので…


前回の罰でハードなことを予想していた私はご褒美のお泊まり、しかもSMホテルにちょっと拍子抜けしましたが…

ちょっと待てよ…と想像しなおしました(笑)

どんな想像やねん…( ̄○ ̄;)

勝手に妄想の世界が広がります(^_^;)

2013/10/25 (Fri) 01:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も帰宅して写真を見て
「ロバ君みたい」
なんて感じました。


SMルーム
ホテルによっても
お部屋によっても違いますよ
私たちも第一希望のお部屋は利用中でした。


今回の異空間はね
じゅんこさんが想像しているより
う~んとマイルド

牝犬には
しあわせな異空間でした

期待に添えなくてごめんなさい。

2013/10/25 (Fri) 02:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

帰宅後の写真を見て

思われたのですか?

やはり実物は違った雰囲気があるのでしょうね(*^^*)


今回の異空間はマイルドな幸せ時間だったのですね(*^o^*)

花林糖さん、謝らないでくださいね。

私が勝手に想像しているだけですから…(^_^;)

いつもハードなのでつい…(^^;)

ごめんなさい。

2013/10/25 (Fri) 23:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ううん
実際はピンクでもっと可愛いの
嫌らしく見えるように?彼が照明を変えました(笑)


行為中にこんなに暗いと肌の色の変化とかわかんないから照明は明るくしています。

2013/10/26 (Sat) 01:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

No title

画像とコメントで 「SMホテルに泊ろう」 と思う気持ちが理解できました。
私も数回SMホテルに連れて行って頂いた事がありますが、とても泊れるような空間では有りませんでした(@_@;)

エントリーを楽しみにしています。

2013/10/26 (Sat) 18:58 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんのおっしゃるとおりです。

彼はキツそうで…無理を言ってお願いをしたから申し訳なくて(>_<。)〃

私はねどこでも眠れるので題がナイく楽しかったです。

2013/10/26 (Sat) 21:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

驚きです(*_*)

もっとかわいいなんて…

初めての方に恐怖心を与えないような配慮なのでしょうか?

明るいところでの行為は、馴れるまで恥ずかしいですね(^。^;)

でも、安全面を考えると変化がわからないといけないですものね。

花林糖さんのことをよく考えてくださるご主人さま…

本当に素敵ですね(*^^*)

2013/10/28 (Mon) 02:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は昔から明るい所でだったのでママ友と夜のお話になってHの時は暗くすると知りました(笑)

2013/10/28 (Mon) 22:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

昔から明るいところ

だったのですね(*^^*)

それでしたら、違和感がなかったかもしれません。

ママ友から暗くすることを聞いた時には、カルチャーショックだったでしょうね(*^^*)

2013/10/29 (Tue) 05:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい~ビックリでした。

テレビのHなシーンは放送用に暗くしているって思っていましたから(笑)


「暗くして」
今度言ってみます(´艸`)

2013/10/29 (Tue) 17:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

「暗くして」
と言ったら、

クス…
『今更なにを?状態がわからなくなるから、しないよ』

と言われそうですが…(^^;)


私は一度だけ照明を落とさずにしたことがありました(^_^;)

2013/10/29 (Tue) 23:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

クス 今更…
って言われちゃうよね(笑)

余計に虐められちゃうから
ぜったい言わないヾ(≧ε≦)

2013/10/30 (Wed) 20:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

その方が賢明かと…(笑)

でも、一度くらいは…
な~んて言ってみたりして(*´艸`)

2013/11/02 (Sat) 00:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当はね
言う余裕がないと言うか‥
夢中で忘れちゃうのです(≧ε≦)

2013/11/02 (Sat) 11:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

余裕もないほどに夢中になれるのは素敵ですね(*^^*)

2013/11/02 (Sat) 14:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(〃∇〃)
淫乱熟女に灯は関係ありません(笑)

2013/11/02 (Sat) 19:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

安全に行うための大切な灯りですしね(*^^*)

2013/11/04 (Mon) 00:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック