--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
28
(Sat)13:22

通販

ボディコンとかボンテージのピチピチ感が好みの彼


教えていただいたサイトで
コレ!コレ!なんてね
うれしく注文しても
届いて着てみると


。。プカプカ。。


お洋服の中で体が泳いでしまい
服の魅力は半減以下。。
難しいのです



ところがですね
今回はアタリでした☆
凸凹の少ないあたしでも
ピッタリ d(▽ ̄*Good



どれを先に
見ていただこうかなぁ..
なんて
迷うのも楽しいのデス(*^.^*)



で!!
今回選んだのは
グリーンラメのボディコン


動くとずり上がって
前も後ろも
割れ目が見えちゃう超ミニ



あなたから
うれしい言葉をいただいたら
恥ずかしくて
舞い上がってしまうの
ヾ(〃∇〃)ノ





※注
普段着ではありません(笑)


別人   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

割れ目セクシーだね
押し倒したい!

この姿がどんな風に乱れるのか…楽しみですね( ̄∀ ̄)

2013/09/28 (Sat) 19:38 | メロン #qJi/Oxj6 | URL | 編集 | 返信

素敵ですね♪

綺麗なグリーンのボディコン似合っていますね(*^^*)

着こなせる花林糖さん、凄いです

でも、見えてます(/。\)

移動はどうするのでしょう?


通販って、普通に服を買うのでも難しいですよね(^_^;)

2013/09/29 (Sun) 00:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

メロン様

メロンさん
コメントありがとうございます。

楽しみにして下さって
ご期待に添えるかわかりませんが..
乱れました(/-\*)

2013/09/29 (Sun) 01:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

同性に褒めて頂くのはすごくうれしいです。
ありがとうございます(*^^*)


移動はね普通の服で
下に着用していたので
お部屋で脱ぐ時に見ていただきました。

時には車の中で洋服を脱ぎ
コスプレでチェックインする時もあります。

その時の主さまの気分です。


見えてますよね?
ヒャ~です(笑)

2013/09/29 (Sun) 01:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コスプレが

似合う身体が欲しいですね(^_^;)

花林糖さんは充分いけます。
大丈夫です(*^^*)


私は、ツインテで買い物に行くくらいです(^_^;)
周りの方の目に害を与えてしまっていますが…(>_<)

因みにミニスカートは持っていません(^O^)
似合うようになりたいな(*^^*)

2013/09/29 (Sun) 21:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ツインテールじゅんこさんは可愛いイメージなんですね(*^_^*)


ボディコンをこの年齢で着ているなんて
バブルの頃の私は想像もしていませんでした(笑)


もちろんミニも
普段の私は膝下丈がギリです。
だって変に若作りは痛々しくて下品に感じてしまいます。

2013/09/30 (Mon) 00:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

バブルの頃

花林糖さんはボディコンを着ていたのですか?

私は、着たことがありません(^_^;)
唯一、赤いタイトなワンピースを持っているだけでした。

ツインテールは似合っているかどうかは…(^^;)
「綺麗でもないし、可愛くもないね。」と言われてますからね(>_<)

2013/10/02 (Wed) 00:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はネットが普及する前に投稿雑誌で露出をしていたので(笑)ボディコンは夜遊びと言うより露出用のコスチュームでした。

普段は昔も今も余り変わりなくスカート丈が変わった位で・・流行を追うのが苦手で本当に地味です。


私が似合っている訳ではなく、Sは褒め上手だからMは頑張れるのだと思います(´艸`)

2013/10/02 (Wed) 14:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうだったのですね(^^)

雑誌で露出をされていたとは…
コスチュームだったのですね(≧∇≦)

普段は地味な花林糖さんとのギャップが堪らなくなりそうですね(*^^*)

花林糖さんのラバーやボディコンのお姿は、とても素敵ですよ(*^o^*)

2013/10/02 (Wed) 19:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

昔は雑誌しかなかったが正しいです。それもマニアックな(笑)
普段は普通です。
時々ノーパンノーブラだけどね(≧∇≦)

2013/10/02 (Wed) 20:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

確かに…

素人さんの投稿写真館みたいなのがあったような(笑)

もしかしたら、花林糖さんを見ていたかもしれませんね(*^^*)

以前は、情報源は雑誌でしたね(^^)
私はそこでSMの世界を垣間見た記憶が…

蘇ってきました。
そうだ、そこで蝋燭に興味を持って…

一回だけしてみたんだったわ(^_^;)

ナイショデス(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 03:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

露出写真が好きなS夫だったので若い時は投稿しまくりでした(笑)


私はS夫が初体験なので‥ノーマル男性未経験なんです(〃∇〃)コレモ オカシイネ。

2013/10/04 (Fri) 11:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうだったのですね

珍しいと思いました。

初めての方がSさまだったのですね。

最初は戸惑いませんでしたか?

2013/10/04 (Fri) 19:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

他を知らないから普通だと思っていました(笑)

拷問系ではなかったので余計に戸惑いを感じなかったのかもです(*^_^*)

2013/10/04 (Fri) 22:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

それでも

露出を戸惑いなくできた花林糖さんは凄いですね(*^^*)

2013/10/10 (Thu) 23:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

若い頃は多少見られても罪にならない?

この歳では人様に迷惑で…
完全に違う意味でも犯罪ですo(`^´*)

と言いながらブログにアップしてたり‥無茶苦茶やね(笑)

2013/10/11 (Fri) 23:06 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

見られること

本当はお好きなのでは?

花林糖さんは大丈夫です(*^o^*)

綺麗ですから

大衆の目前では犯罪ですが、ブログは見たい方しか訪れないので良いのではないですか(*^^*)

私も花林糖さんみたいに綺麗だったらなぁ(^_^;)

チョッピリ、ガンボウガ アリマス..

2013/10/11 (Fri) 23:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いいえ‥
私は地味な花林糖です。

彼の存在が
平凡な私を糖花にしてくれるの(*^_^*)

Sが居ないとMは開花できないからね。

ご主人さまに感謝です。

2013/10/12 (Sat) 01:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

では、

花林糖さんは、ご主人さまの手により開花した、蜜がたっぷりの糖花ですね(*^^*)


私は、まだまだ固い蕾です(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 02:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

日頃は茶色の蜜の花林糖です(笑)

蕾って・・なんだかイヤらしい響きですね。
じゅんこさんの蕾…!!(´艸`)

2013/10/12 (Sat) 13:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

イヤラシイ響き…?

えっ?
と思い検索..

あ~っ こんな意味があったなんて…(^_^;)

男性ではアナル
女性ではクリトリス

あら、まぁ~(笑)

う~ん、どちらにしても蕾かな( ̄○ ̄;)
キャ~ 花林糖さんに想像されてるなんて(/。\)

2013/10/12 (Sat) 21:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさん可愛い♪

ツンツン(=^▽^)σ”

2013/10/13 (Sun) 11:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ツンツンって…

言葉に反応(^_^;)

感じてきちゃいます(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 10:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック