--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_09
29
(Sun)02:12

別人

今回の異空間では

すぐにブログへアップできるようにと

あたしの携帯で

たくさんの写メを撮っていただいた



一緒の時は恥ずかしいから

見ることができなくて


帰り道でコソッリ確認


出張帰りのサラリーマンでほぼ満席の新幹線

三人掛けの真ん中の席のあたし


フォルダを開いて

アチャ~
一枚目からおまんこドアップ!?


こりゃアカン
慌てて携帯を隠し
怪しい行動



隣の男性は
膝と手首の痣をガン見してるし‥


いつもなら
余裕で見せびらかす痕だけど

何故かドギドキして

死んだふり‥?

イヤ寝たふりをしたりして(笑)



トイレの時に
改めて確認をすると

残された異空間の写真には

変態便器女の姿


余計にドキドキして

真ん中の席で硬直状態




『写真見た?』

真夜中に
あなたからメール



「あたし

あんなコトして悦んでるなんて..

別人みたいです」



『別人だよ

別人になってしまうんだよ』



そう..

異空間は

普段のあたしではナイ

ただの牝になれる

大切な空間






映画   
«  HOME  »
  通販

C.O.M.M.E.N.T

この姿、隣の席の方に見られたらと思うとドキドキしますね。
いっそのこと見られて、花林糖さんが変態だってことバレたらいいのにって、意地悪なことを思ってしまいました。

ボディコンのお写真も素敵でした。
このお姿で外出されたらいいと思います。

2013/09/29 (Sun) 19:37 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんこんばんは(=^_^=)
意地悪なコメントありがとうございます(笑)


こんなミニで外出ですか?
と言うことは..
佐知子さんご自身が超ミニを着て外出したいと言うことですか?

お上品な佐知子さんのイヤらしいコスチューム姿を想像してしまいました(´艸`)

2013/09/29 (Sun) 19:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

普段の生活ではあまりみることがないでしょうからね。

花林糖さんの痣はとても激しい(?)ものだろうと思われますし…

それにしても、満席の新幹線の真ん中の席でよくフォルダを開けましたね(^_^;)

一枚目の写真は主様の狙いがあるような気がしました。

異空間で別人になられる花林糖さん。
素敵な時間を過ごされたのですね(*^^*)

艶やかなお尻、素敵ですo(^-^)o

2013/09/29 (Sun) 21:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

真ん中の席ではナイですよね~後悔です(笑)


痣ってねその時より
少し時間が経つと目立つでしょう?
それが帰り道なんです。

本当はねうれしいの(〃∇〃)ゞ

2013/09/30 (Mon) 00:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

勇気があるなぁ

と思ってしまいました(^^)

痣特有の鮮明な色味…
その時のことを思い出し、愛しくなりますね(*^^*)

何も知らない人が見たらビックリでしょうケド
知っていて、意味ありげに見られるのもビックリですが…

2013/10/02 (Wed) 02:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

痣を見て驚かれるのが楽しいの(笑)


もし見抜かれたら?
同じMの方なら無茶苦茶恥ずかしいくて..でもね、ちょっと自慢したい気分にもなります。


Sの方だったら?
真剣にコワイです(^_^;)

2013/10/02 (Wed) 14:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

悪戯っ子みたいですね(*^^*)

驚いた顔を見るのは、楽しそうですね(^^)

あまりに驚いて、通告されないといいですけど…

嬉しい痣ですものね。
見せびらかせたくなる気持ち、わかるような気がします(*^^*)

2013/10/02 (Wed) 20:15 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

当の本人が幸せそうな顔をしているので通報はないと思います(笑)
でも気をつけますね(^_^;)

2013/10/02 (Wed) 21:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうでしたね(*^^*)

でも、やはり気を付けてくださいね(*^o^*)


日常を忘れられる異空間…
味わってみたいです(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 03:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)
ありがとうございます。

見学されますか?(´艸`)

2013/10/04 (Fri) 11:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

可能でしたら

見学させていただきたいですね(*^^*)


でも、本当は…

自分自身で味わってみたいですね(/。\)

2013/10/04 (Fri) 19:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

キッとね
じゅんこさんも素敵なお相手と巡り合えますヾ(*^_^*)ガンバレ~♪

2013/10/04 (Fri) 22:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます。

少し大きな街(それでも田舎ですが…)を、主様と出逢いたいと思いながら歩いている私…


おかしいですね(^^;)

2013/10/07 (Mon) 13:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おかしくはないですよ(*^^*)

ただ闇雲に歩いていても難しいので狙いを定めてはいかがですか?

少し遠出をしてSMバーとか。

2013/10/07 (Mon) 17:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

SMバー

探したことがあります。

行ってみたいと胸踊らせながら検索して見つけ、素敵な内装にドキドキ
一人でも大丈夫かな?と不安になりながら…

そのお店が書かれていた掲示板?やブログを読んで、足が止まりました。

私には不釣り合いでした(>_<)


なんだか、愚痴になっていますね(^^;)

ごめんなさい(T_T)

2013/10/08 (Tue) 11:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

不釣り合いとは?

と言っても私も経験ナイの。
一度行ってみたいです。

2013/10/08 (Tue) 13:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

不釣り合い

そのお店の方が書かれている文には…

若い
可愛い
綺麗な方が
カップル

致命的だったのは、
やはり若くて可愛い子が縛られているのは最高ですね

でした。

複数人で行くのなら、言い訳も出来ますが、一人でとなると…

ナイナイづくしの私には入れないです(;_;)


レンタルショップのアダルトコーナーは、私も田舎なので知っている人に出逢わないかドキドキです(^_^;)

挙動不審になっているかも…です。

アダルトショップには入ったことがないです。
入れる花林糖さんは凄いです(*^^*)

2013/10/08 (Tue) 20:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメント

先ほどのこちらへのコメントに10/07へのコメントを一緒に書いてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ


ごめんなさい(>_<)

2013/10/08 (Tue) 20:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コメントの件了解です(^-^ゞ

え~そんなうたい文句のお店は男の人集め(料金が高いから)が目的みたい。
お店の女性はバイトの人かもね。

女性の単独さんは料金が安くて利用しやすいようには設定されていても
若いとか可愛いを書いてるお店は見たことないなぁ..
あっ..年齢制限は見たことある(笑)45か50ぐらいだった。

アダルトショップもひとりでは無理です(>_<。)〃彼と一緒でもドキドキだったもん。

2013/10/08 (Tue) 23:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^*)

おっちょこちょいですね(-_-#)

ごめんなさい。。

お店のホームページには、興味を持たれた方、SMを知らない方、単独さんもなどと書いてあるのですが…(^^;)

常連さん向け?のようなコメントも…

住んでいる県には、SMバーはもう一件ありますが、会員制で選ばれた人のみ。だそうです(^^;)

他は出張サービスになります。


花林糖さんは、主様と行けるといいですね(*^o^*)

アダルトショップ、一人では厳しいですね(^_^;)
DVDでは見たことがありますが、実際にはどんな物があるのでしょうね。
シークレットゾーンです(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 00:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アダルトショップはね
サイトの画像では分からない迫力です(笑)

お店はいつか‥と夢みてます(〃∇〃)

2013/10/09 (Wed) 16:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お店

興味はあるのですが…(>_<)
私もいつか行ってみたいです(*^^*)

アダルトショップは、そんなに迫力があるのですね(°□°;)

怖いような、見てみたいような(笑)

2013/10/09 (Wed) 19:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい!
巨大ディルドはド迫力で
オナ穴はぷにょぷにょで
エロ制服には赤面です!!!

でもね
すれ違う他のお客様が一番刺激的でした(笑)

2013/10/09 (Wed) 21:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

確かに

わ~(゜∇゜)
そのような物があるのですね(≧∇≦)

一番刺激的なもの…
わかるような気がします(*^^*)

2013/10/10 (Thu) 01:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ね~(*´艸`)興味出るでしよう?
挙動不審になっちゃいます(笑)

2013/10/10 (Thu) 06:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

興味津々

なっちゃいましたよ~(笑)

どうしましょ(^。^;)

2013/10/10 (Thu) 21:48 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ぜひ行ってみてください!

私はひとりでは勇気がありませんが(´艸`)

2013/10/11 (Fri) 00:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

一人でですか…(」゜□゜)」

私も勇気がありません(^^;)

一緒に行ってくださる方が出来るまで、おあずけですね(*^^*)

2013/10/11 (Fri) 21:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

一緒ですね(笑)

では、将来の主様とのオタノシミに取って置きましょう(≧∇≦)

2013/10/11 (Fri) 22:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね(*^^*)

一緒ですね(笑)

はい。
楽しみにとっておきます(*^^*)

2013/10/12 (Sat) 02:34 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^_^*)オタノシミです♪

2013/10/12 (Sat) 13:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック