--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
04
(Fri)11:55

待ち合わせ

何時もの駅で
何時もの場所に
何時もの時間


異空間への合言葉


知らない駅の
知らない場所で
夜の待ち合わせ
あなたと初めての映画



シンプルなワンピースの下は

映画に合わせて?

真紅のランジェリーに
エメラルドグリーンのプラグ


見ていただくことは100%なくても

ひそかにM支度



約束の時間より早めに到着したあたしは

賑やかな夜の街にドギドキ



呼び込みの声
待ち合わせの人たち
ナンパ待ちの男女


前に一度
夜に待ち合わせをしたのは
初めてのお泊まりの時‥

あの時もドキドキしてたけど



今日はね..
もっとドキドキして

心細くて..コワイ



「〇〇さんですか?」

見知らぬ男性

「違います」



逃げるように陸橋下へ移動した時に聞こえた

あなたからの着信音



身体の力が抜けて
安心感に包まれる感じ


『10分遅れる』


電話の着信歴も..
せっかくの電話なのに出れなかったのがショック



返信に電話とメール
迷ったけどね

前回ちょっとトラブルがあったから今回はメールでお返事


バカ牝犬も少しは学習能力があるのです(笑)



あなたからの連絡で安心したから

今度は堂々と待ってられるの



それなのに
自転車の女のコに道を聞かれておろおろしているところへ
あなたが到着



『どうしたの?』

「道を聞かれたん」

『そう まだ時間があるから..』

歩きだすあなた



あれだけドキドキして
心細かった時が
嘘のような
あっけない再会


速歩のご主人さまの後を
尾っぽをブンブン振って追いかける

牝犬のお散歩


  
«  HOME  »
  最短

C.O.M.M.E.N.T

見知らぬ街での待ち合わせ

ドキドキ、不安になりますよね(^^;)

雑踏の中では、携帯の着信音も聞こえないですし…

主様の姿を見つけられて安心し、嬉しくて、後を追って行かれたのですね(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 20:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

田舎者だから夜の街って言うだけでドキドキで..

彼の顔を見て、声を聞いた瞬間、普段の待ち合わせの100倍嬉しかったです(=^▽^=)♪

2013/10/04 (Fri) 23:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

追伸

主様にお見せすることがないと予想されていても、逢われるためのM支度。

流石です(*^^*)

2013/10/05 (Sat) 02:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

こういうエントリーも良いですね、お二人の雰囲気が伝わって来ます。
いつもと違う待ち合わせは不安で嬉しくて、ドキドキして。
切ないくらいに幸せですね

私も今ご主人様のもとに向かっています。五年ぶりに休日の待ち合わせです。

2013/10/05 (Sat) 09:37 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

M支度と言うよりも
見た目のシンプルで清楚なイメージを壊したい..ナンテネ
ひとり遊びでした(*^.^*)

2013/10/05 (Sat) 12:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです(*^.^*)ありがとうございます。


休日の待ち合わせ..
もしかして
何処かにお出かけですか?

講習会‥大人のbarかなぁ。
愉しい時をお過ごしくださいね。

エントリーを楽しみに待ってます(*^_^*)

2013/10/05 (Sat) 12:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ギャップ

自分だけが知っているひとり遊び。

楽しそうですね(*^^*)

そのギャップに主様も魅力を感じられるのでは?

実は私も紅いランジェリーを先月、衝動買いしていました(^_^;)
あ、私のは普通のですよ(笑)

2013/10/07 (Mon) 13:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

コスチュームは通販ですが、ランジェリーは肌触りを確かめたいのでショップで購入しています(*^.^*)

私も普通のです(笑)

2013/10/07 (Mon) 18:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック