--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
03
(Thu)11:20

最短

前回から3日後の異空間

うれしくて

飛んで行った




あなたの『じえじえじえ』

のお返事は

『コイツ本当に来る!?』

でしたか?(〃∇〃)ゞ




約束通りの

沢山の鞭とおしっこ




痕を痣で飾り

おしっこのゲップをする

便器女




鞭に打たれる夢をみたから

朝目覚めた時に

現実か夢かわからなくなって


軋む身体と

無惨な鞭痕に

現実だったって実感




いままでに

感じたコトのない気分




なんでいままで

異空間の後にメソメソしてたん?




自分でも不思議なくらい

清々しいの




素敵な異空間の《痕》を

便器女に与えてくれる

あなたに感謝







«  HOME  »
  代用品

C.O.M.M.E.N.T

痕が消える前に

主様とお逢いできたのですね(*^^*)

変色した痕と鮮やかな痕のコントラストに見とれていたのでは?

約束通りの素敵な時間

よかったですね(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 02:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい♪最短記録でおあいできました(*^.^*)

×見とれる で
◎面白がる が正解!(笑)

しあわせな異空間でした。

2013/10/04 (Fri) 10:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

面白がる

が正解ですか?

てっきり、うっとりと眺めているのだろうと想像していました(^^)


日を開けずに主様との時間を過ごされてもお家の方は大丈夫なのかな?
と老婆心ながら、思ってしまいました(^_^;)

2013/10/04 (Fri) 20:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(*^^*)
クスクス笑って楽しそうです。
そんな主さまを見るのが私は嬉しいの。
お互い変態さんですから(笑)


お家はね
日頃の行いが良いから大丈夫なのです!(b^ー°)

2013/10/04 (Fri) 23:09 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

喜び

彼が楽しそうにしている姿を見るのは、嬉しいですよね(*^^*)


日頃の行いの良い花林糖さん
心配なく出掛けれて、よかったです(*^o^*)

お節介ですね(^_^;)
ごめんなさい。

2013/10/07 (Mon) 13:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

いいえ(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます。


仕事の関係もあり
わりと自由に行動をさせてもらっています。

その代わり
普段は無茶苦茶よいコですよ(笑)

2013/10/07 (Mon) 17:52 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

よかったです(*^^*)

自由に行動出来るのは、いいですね(*^^*)

私にもいつかそのような日が来るといいな(*^^*)

2013/10/08 (Tue) 11:14 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい(=^▽^=)
私は恵まれているなぁ…って
いつも感謝をしています。

じゅんこさんにも訪れますように.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

2013/10/08 (Tue) 13:25 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^o^*)

2013/10/08 (Tue) 19:54 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

は~いヾ(=^▽^=)ノ

2013/10/08 (Tue) 22:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック