--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
03
(Thu)04:36

代用品

鞭には色んな種類があって

鞭の代用には
色々なモノが利用される



何を選ぶかは..
主さま次第



気まぐれで使われる
鞭の代用品



俯いたあたしには

何を持っているのかさえわからない


お尻に冷たい感触

・・ナニ?

エッ..靴べら?



ぺちぺち
パチパチ
バシッ!

ツンツン
グリグリ
ゴリゴリッ



あなたは魔法使いのように

ただの靴べらを
責めの道具へと変えて


痛みと快感を
あたしに与える






最短   
«  HOME  »
  自尊心

C.O.M.M.E.N.T

靴べらの使い方

主様はよくご存知ですね(*^^*)

責めるだけでなく、快感も…
なんて、ほんとに魔法使いみたいですね(*^^*)


写真の光に…と思って見ると
照明の光がなんとも卑猥ですね(/。\)
主様は写真を撮るのもお上手ですね(*^o^*)

2013/10/04 (Fri) 02:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お褒めくださりありがとうございます(*^_^*)

いつもはカメラを利用しますがブログに..と携帯を利用しての写真でしたが、やっぱり素敵で(〃∇〃)きれいに写してくださる主さまに感謝です。

2013/10/04 (Fri) 10:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック