--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
09
(Wed)16:45

尿道?番外編

前回の尿道責めで
尿道拡張に目覚めた
変態熟メス犬は

密かにお道具集めをしていました(〃∇〃)



そんな時
ご主人さまから
タイミングよくメールが届きます
(やっぱり宇宙人デス)



あたしの体を
気づかってくださる
優しい言葉に


「その言葉だけで
ご飯三杯いけちゃいます」


なんて
ふざけたお返事をしたけど


本当に‥
本当にうれしくて


つい‥秘密にしてた
お道具集めを告白(笑)



意地悪な言葉に
発情中のメス犬はムラムラが止まらなくて
悪いクセの妄想が暴走
撃沈です(>_<。)〃



ストレッチも拡張も

《一日にして成らず》

コツコツと頑張ります!


絞れ!変態身体

目指せ!おちんぽ挿入
ア~ンド●キ●さん



ご主人さまから
新しい宿題をいただいて


『なにをするかはお楽しみに』って..ご主人さまの

《お楽しみに》は
恐いのですが。。。



それでもやっぱり
うれしくて..
楽しみで

お股を濡らして悦ぶなんて
我ながら
恥ずかしい性癖


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

拡張

そこまで、拡張されるのですか?

ちょっとビックリです(*。*)

次回のお楽しみ、楽しみですね(≧∇≦)

お楽しみを勝手に妄想してしまいました(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 18:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の勝手な願望です。

主さまは強要はしていません(〃∇〃)


拷問系の彼の『お楽しみにね』はね‥本当にコワイの~(笑)

2013/10/09 (Wed) 21:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

願望

凄いですね(*^^*)

叶った際には、是非お写真を…o(^-^)o


主様のお楽しみ
花林糖さんにとってはコワ~イ お楽しみになるのですね。

想像以上のものになるのでしょうね(^_^;)

私の中で、怖い尿道責めといえば…
読んだことしかありませんが、痛そうでした(>_<)

2013/10/10 (Thu) 00:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ハードでも彼の行為は安心なので変な不安はありません。

ただね突拍子もないコトを思いつくのがコワイかな(〃∇〃)

楽しい系の時もあるので本当に楽しみです(≧ε≦)

2013/10/10 (Thu) 02:54 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お楽しみ…

何でしょうね(*^o^*)

私までワクワクしてしまいます。
ゴメンナサイ…

突拍子もないことですか?

主様は発想の豊かな方なのですね(^^)

ハードでも花林糖さんを見抜いての責め…
素敵ですね(*^^*)

2013/10/10 (Thu) 22:20 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼は宇宙人だと確信する
今日この頃です(≧ε≦)


宇宙人に実験と称し玩ばれる変態熟女

妄想の設定ができたので
ご飯おかわりします(笑)

2013/10/11 (Fri) 15:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

食べ過ぎには

気を付けてくださいね(笑)

でも、素敵なお二人ですよね

花林糖さんのブログはハードな責めなのに、不思議と気持ち良さや楽しさや嬉しさでいっぱいですね(*^o^*)

なんだか、感化されてきたような気がするのは気のせいでしょうか?

2013/10/11 (Fri) 19:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

嬉しさとか楽しさをお伝えできていたら嬉しいです。

だってね本当に
彼との時は最高にしあわせなんだもん(〃∇〃)オノロケ


じゅんこさん
嬉しいお言葉をありがとうございますヾ(=^▽^=)

2013/10/11 (Fri) 22:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

本当に

幸せそうですもの(≧∇≦)

とても素敵で、引き込まれていきます(*^^*)

そして、チョッピリ受けてみたくもなります。
オイオイ、まだ何も知らんやろ!って、感じですが…(^_^;)

オノロケ、ごちそうさまです(*^o^*)

エーン(ρ_;)
私もいつか…

2013/10/12 (Sat) 01:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

最初の一歩は勇気がいるもんね(*^_^*)ただ妄想ばかりでも理想ばかりが高くなり現実を受け入れられなくなっちゃうかもです。

白馬の王子様も
シンデレラ姫もいない
変態もSもMも
普通の人だもん(笑)

2013/10/12 (Sat) 12:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

理想と現実

はい。
理想はかなり高いと自分で認識しています( ̄○ ̄;)

現実は何もできなくて、ただ憧れるだけ…(^_^;)

最初の一歩ですら、まだですから…

困ったものです(>_<)

変態もSもMも普通の人の中に潜んでいるから、良いように思います。

見つけるのは難しいですが…(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 22:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

十人十色

妄想の世界で愉しむのも
また楽しです(*^_^*)

2013/10/13 (Sun) 11:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

等身大

はい(*^^*)

今の私は、今の私の愉しみ方で感じたい(?)と思います(≧∇≦)


今だからこそ…
というものがあるかもしれないですしね(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 10:05 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう‥
遠足前のワクワク感
入学前の希望溢れる感じ(笑)

現実は楽しい時ばかりじゃあないからね(*^_^*)

2013/10/14 (Mon) 10:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい(*^^*)

現実は、恥ずかしかったり、痛かったり、辛かったりの後のご褒美に快楽が待っているのだろうと思います(*^^*)

たまに、現実に近づいてみようと洗濯ばさみやローターの強さを強くしてみたりしていますが、ダメダメちゃんです(^_^;)

2013/10/14 (Mon) 23:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は痛みにはダメダメ
メール調教で
初めてスリップの上から乳首を挟んで一気に脱ぐように命令をいただいた時は
痛くてできなくて
中途半端に外れかけると余計に痛くて泣いて‥叱られて(笑)
わぁ~!!って叫びながら脱いだの(≧ε≦)

2013/10/15 (Tue) 00:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

メール調教

だったのですね。

花林糖さんも最初はそうだったのですね(*^^*)

報告は動画でだったのですか?

中途半端に取れたクリップは痛みが倍増ですよね(>_<)

叫びながら…
って、家族や近所の方とかにきづかれなかったのですか?

私の家では、叫ぶどころか、大きな声も出せないです(^_^;)

2013/10/16 (Wed) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼はメール調教は好みませんが、会えない時期が長かったのと私の好みに合わせて(笑)メールで指示を与えてくださります。

うちは大丈夫ですが
声は、押さえて耐え忍ぶのも良いですよ(〃∇〃)

2013/10/16 (Wed) 14:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

好みに合わせての指示

花林糖さんを熟知したご主人さまの出される指示。

ワクワク、ドキドキですね(*^^*)


花林糖さんのおうちは大丈夫なのですね(*^^*)

声を抑えきれず、洩れているような今日この頃ですf^_^;

2013/10/16 (Wed) 19:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

気をつけて
楽しんでくださいね(≧ε≦)

2013/10/16 (Wed) 21:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい。

気を付けます。

お隣さんが留守の時に楽しむようにしています(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 23:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

それが一番安心ですね。

私も家族がいない時は
普段できない場所でしちゃいます(〃∇〃)

2013/10/17 (Thu) 11:18 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック