--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
08
(Tue)23:18

三穴責めⅠ

ベッドに寝かされ

手足を縛られる


あなたに全てを委ね

これから行われるコトを

知らないあたし



動けない身体で

耳を澄まし

あなたの気配を感じとる



カチャ…カチャ‥

金属音..ブジー?



消毒液で尿道口を拭き

ローションを

たっぷり塗ったブジーが

ゆっくりと挿入される



『痛くない?』

他の調教では聞くことのナイ

あなたの優しい声



尿道はデリケート

細心の配慮で行われる

尿道拡張



冷たい金属が挿入されると

尿道がムズムズとして

膀胱には圧迫感が..



尿道の違和感は

クリトリスを

裏から撫ぜるように刺激して


おまんことアナルが

ヒクヒク反応するのを

自分でも感じるの






C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

文章から気持ち良さが伝わってきました(*^^*)

だんだんと体が火照っていった私って…


おかしいですね(^_^;)

2013/10/09 (Wed) 18:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

尿道は人それぞれかと‥

アナルもデリケートだけど
尿道はもっとデリケートだから知識と経験のある主さましか難しいかもです。

2013/10/09 (Wed) 21:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうですね

デリケートで傷付きやすいですよね。


無知だった私は、興味本意で綿棒を少しだけ入れたことがあります(^^;)

痛くてすぐに止めたのですが、出血してしまいました(>_<)

それ以来していませんが…

もしかしたら、弄られたいという願望があるのかもしれません。

2013/10/10 (Thu) 00:23 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

綿棒ですか?
またまたチャレンジャーですね。

それも出血なんて
大事にならなくて良かったですね(*^_^*)

2013/10/10 (Thu) 02:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

無知

はい。
ありがとうございます(*^^*)

知らないと言うことは怖いですね。

後から、綿棒は水分を吸収するのでしないほうがいいと知りました(^_^;)

代用品に金属製のカーテンフックを伸ばして…とありましたが、今は見かけませんね。

やはり、専用の道具が安心ですね(*^^*)

2013/10/10 (Thu) 22:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ブジーも単品売りされていますよ

でもね、やっぱり初心者に尿道はオススメできません。

2013/10/11 (Fri) 00:30 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

もう、

自分ではしないと思います。

してくださる方が現れたら、お委せしたいと思います(*^^*)

知識のある方で…

2013/10/11 (Fri) 20:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

世間はオモテナシブーム

じゅんこさんは《オタノシミ》ブームですね(〃∇〃)

2013/10/11 (Fri) 22:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お楽しみ

なんだか、増えてきていますね(*^o^*)

実現する日が来るといいな(*^^*)


オモテナシは、その裁量がないかも…デス(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 00:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさん

オモテナシは
お相手のことを一番に考えたら自然にできること
大丈夫です(*^^*)

なんて偉そうに(笑)
自己中のお前が言うな!って聞こえてきそうです(≧ε≦)プッ

2013/10/12 (Sat) 01:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

オモテナシ

考えが及ばず、できていないような…(^_^;)

お恥ずかしながら、あまり経験もありません( ̄○ ̄;)


きちんと出来るようになりたいです。

2013/10/12 (Sat) 02:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

オモテナシ
普段の生活で意識して行動をするのはナイかもね。

無意識でも、大切な人のためにする行動は全てオモテナシに繋がるかもです。

2013/10/12 (Sat) 12:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

大切な人

はい。
その方ができたときに、自然にできるようになりたいです(*^^*)

2013/10/12 (Sat) 22:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック