--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
11
(Fri)16:22

おしっこ

おまんことアナルに
放尿されるのが
大好きな熟牝犬



身体への放尿マーキングも
ご主人さまの匂いに包まれてシアワセで・・スキ



でもね..
マーキングは
『キレイに洗いなさい』
って言われちゃうし


穴への放尿は
必ず出ちゃうのが残念で

我慢したら
体内に吸収できるといいのに…と思ってしまいます



飲尿は食事の後
汗をかいた後
水分補給をした後

全部味が違っていて
ご主人さまのおしっこは
とっても美味しいの



そして自然と

ご主人さまのおしっこが
あたしのおしっこになる

オトクデ(〃∇〃)シアワセ


おしっこの禁断症状には
生温かいブラックコーヒー


甘いコーヒーしかダメなあたしは
最近発見しました(笑)







開いた尿道に
ぺニスをあてがい放尿したら
逆流して注入できるかな?



ご主人さまのおしっこと
変態牝犬のおしっこがシェイクされて出てくる。。♪



×夢みる乙女!?
◎夢みる変態デス


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ブラックコーヒー

ご主人さまのおしっこと同じなのですか?

体内に吸収なら、飲むのが一番では?

尿道からカテーテルでご主人さまの尿を膀胱に入れていただいている方もいらっしゃいますね(*^^*)
でも、出てしまいますね(^_^;)


おまんこに注入…
どんな感じなのでしょう?

2013/10/11 (Fri) 19:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼は無味無臭で匂いフェチの私は少し寂しいの((T_T))

唯一彼の匂いを感じるのが排泄物でおしっこはコーヒーの味なんです。


ぺニス挿入目標なので(笑)
直接注入していただけたら最高に嬉しいなぁ~ってね夢(*^_^*)

自分の膀胱がご主人さまのおしっこで満たされるのって飲むのとはまた違ったシアワセです。


変態的な思考なので
合わない部分はスルーしてね(笑)

2013/10/11 (Fri) 21:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

美味しそうですね

それなら、私もいただいてみたいかも…(笑)

花林糖さんのご主人さまは、コーヒーがお好きなのですか?


そうでした。
花林糖さんは、尿道にペニス挿入の願望がありますものね(≧∇≦)

大好きなご主人さまのものを自分の中に…
その心境なんとなく、わかります(*^^*)

飲尿よりも注入の方に興味があるかも…デス(*^^*)

2013/10/12 (Sat) 01:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼はコーヒーが好きでブラック派です。

だからおしっこもブラックコーヒーの味なのカナ(*^.^*)

そうそう私の場合、
アナルへの放尿はほんわかお腹が温かくなって便意が強くなって苦しくて、膣への放尿は圧迫感はあるけど《出そう!》って言う感じはないの。
ただ、いくら絞めても漏れちゃう。そんな感じです。

2013/10/12 (Sat) 11:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

こんばんは

私は今でもお小水の味は苦手です。
だから、もっと美味しそうに飲め!と叱られてます。
でもマズイものはマズイからどうしても
顔にでてしまいます(笑

でも、尿道や膣、アナルに注いでいただくのは
私もめちゃくちゃ好きです。

2013/10/12 (Sat) 20:22 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

不味い顔ですか?
私も不味い~(ーー;)
って思ったらね顔に出ちゃいます(笑)

でもね
美味しく、喜んで飲んじゃうMも虐める側としては面白くないかも..

飲ませて貰えなくなる可能性大です(゜∇゜)アチャ!?

2013/10/12 (Sat) 21:34 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのかもしれませんね

おしっこに匂いが移ることがありますよね(*^^*)

私はカレーライスを食べた後に、カレーの匂いがしたことがあります(^_^;)

コーヒーが好きでよく飲まれているのなら、あり得ますね(*^o^*)

アナルの注入はお腹が温かくなるのですね。
なんだか、ご主人さまの体温を直に感じれて嬉しくなりそうですね。
膣には、あまり溜まらずチョロチョロ流れ出て、もったいない感じでしょうか?


あらあら、また妄想癖が…(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 21:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そう!食後は塩分が強くなって美味しいの♪


前に、前夜お寿司を食べたら
「お前のおしっこは魚の匂いがする」と彼に言われてショックで。。(>_<。)。。

数日前から食べる物に気をつけ、デオドラントサプリを飲むようにしています。

2013/10/13 (Sun) 11:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

匂い

ご主人さまは敏感なのですね(^_^;)

魚の匂い…は悲しかったですね(>_<)

デオドラントサプリがあるのですね。
初めて知りました(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 01:53 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

はい彼は潔癖症なので匂いには敏感です(≧∇≦)

デオドラントサプリは気分的なモノかもしれませんが
効き目があるように思います。
健康&美容サプリを販売している会社にあります。

2013/10/14 (Mon) 10:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

敏感

主さまが敏感な方だと、いろいろと気を遣いますね。

その分、花林糖さんの魅力UPに繋がっているのでしょうね(*^^*)

匂いで体調も推測できていたりして…

デオドランドサプリ、探してみようと思いました(*^^*)

2013/10/14 (Mon) 22:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

匂いと言うよりも
彼は私の身体も心もお見通しで、私より私を知ってるの(笑)全てバレバレです(≧∇≦)


サプリは一般的なのはD●C・シー●ボなとで販売しています。

2013/10/15 (Tue) 00:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまは、花林糖さんのことをすごく愛していらっしゃるのですね(*^^*)

素敵なお二人ですね

いいな(*^o^*)


サプリ、ありがとうございます。
探してみます(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 02:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

牝犬として可愛がり
便器の管理をキッチリしてくださるご主人さまに感謝ですヽ(*^_^*)

2013/10/16 (Wed) 16:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

憧れます[e:420]

ご主人さまと花林糖さん、素敵ですね(*^o^*)

お二人のような関係に憧れます(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 18:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^_^*)

2013/10/16 (Wed) 21:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック