--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
12
(Sat)13:28

三穴責めⅢ

三穴に玩具を銜え込んだ

変態熟女



三穴を遮るのは薄い壁

ブジーの振動はローターに

ローターの振動はディルドに

伝わり..震える



全ての穴が一つになったような

錯覚

痙攣がとまらない下半身



何度も押し寄せる絶頂の波に

呻くしかできない






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

とても

気持ち良さそうですね(*^^*)

ますます、いいな(*^o^*)
と思ってしまいました(^_^;)


憧れている私って…

どうしようもないですね(^_^;)

2013/10/12 (Sat) 20:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

うん♪変態さん(笑)

だって私も
尿道責めをされているM女さんを見て憧れたの(´艸`)

拡張を頑張ろうって思ったのも尿道に彼の指を…そしてぺニスを…って言う夢&憧れです。

2013/10/12 (Sat) 21:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

No title

3本の器具が挿入されているお写真を拝見して、花林糖さんは欲張りだなあ、ひとつの穴だけじゃ満足できなくて、三つも入れちゃうんだなあって思いました。

自分の下半身までむずむずしてきます。これをやられたら本当に失神するかも知れません。

私は淫乱だけど、ひとつの穴だけだから、花林糖さんほど淫乱じゃない…自分にそう言い聞かせました。。。

2013/10/13 (Sun) 07:42 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私は快楽に貪欲な変態ですヽ(〃∇〃)ノ


想像して…
本当はお股を濡らしていても…

お上品な佐知子さんは認めたくないですよね(´艸`)

2013/10/13 (Sun) 11:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

同じだったのですね

花林糖さんも(*^o^*)

尿道バイブが欲しくなってしまいます(^_^;)

アナルは無理ですが、尿道とクリトリスと膣は出来るかな(*^o^*)と思ってしまいました(笑)

私は、拡張より弄って遊ばれたいカナ(*^^*)

アハ、いろんな穴で遊ばれてみたいと思う変態です(≧∇≦)

2013/10/14 (Mon) 00:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

アナルの方が近道のような気がするのはあたしだけ?(笑)

尿道はかなりマニアックな気がします(〃∇〃)

2013/10/14 (Mon) 01:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

近道

いえ。
花林糖さんの感覚が正しいと思います(*^^*)

私が変わっているのです(^_^;)

普通のカップルでも、アナルセックスをしている人たちはいると思いますが、尿道を弄っている人はいないと思います。

私はアナルを拡張したことがないので、尿道の方が…と思ってしまいました。

それに、以前はアナルに興味がなく、尿道弄りの方に興味を持っていたので…(笑)

かなり変な人ですね(≧∇≦)

2013/10/14 (Mon) 22:11 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

真面目な話で
アナルセックスをしている人たちでもローションで無理やりって感じで‥女体を考えると心配になります。

尿道も炎症とか感染
一般に広まらない方が女性のためには良いと思いますよ。


性癖的嗜好として
私はアナルが大好きで尿道も好きです(〃∇〃)

三穴それぞれ違った絶頂があってクリトリスも違って‥贅沢です。

2013/10/14 (Mon) 23:59 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

贅沢で素敵ですね(*^^*)

はい。
アナルセックスをきちんと拡張してから行なっていない人が多いのではないかと思います。
AVの影響もあるように思います。

尿道はたぶん、一般に広まることはないと思います。
やはり、特殊だと思いますので…

私の性癖的興味で、3穴を責められ、感じたいと思ってしまうのです(>_<)

2013/10/16 (Wed) 02:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

尿道は・・クセになります(`∇´ゞ キッパリ!!

2013/10/16 (Wed) 15:57 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そんなにキッパリ言われると、より求めたくなってしまいます(^_^;)

昨夜、寝入りばなに妄想なのか夢なのか…
3穴を弄られているような感じがしました。
ほんの少しの間でしたが…


夢にまで見るって…(^^;)

2013/10/16 (Wed) 18:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

夢にまで見て‥私が火をつけているのですね..ごめんなさい。

だけどね
キッパリです!(≧ε≦)

2013/10/16 (Wed) 21:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

謝らないでください(>_<)

以前からの私の願望です(≧∇≦)

お話を聞くことで、具体的になっただけですから…(*^o^*)


あ~ん
そのキッパリは(≧∇≦)

早くその時がこないかなぁ(*^o^*)

待ち焦がれすぎて、焼け焦げないうちに(笑)

2013/10/17 (Thu) 00:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

(」゜□゜)」

焦げないでーーー(笑)

2013/10/17 (Thu) 11:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック