--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
15
(Tue)22:10

イメトレ

妄想しなさい


尻を五秒間隔で打たれる

そのたびに

イクッと思い

アナル・オマンコを

軽く閉めなさい



オナ禁中の牝犬に届いた

ご主人さまのメール



12345 バシッ

12345 バシッ!

・・・

熱く焼けるような痛み



穴を絞めるとムズムズして

濡れてくるのを感じる



12345 バシッ!!



アカンの..

バカ犬の脳ミソは

鞭=ご主人さまで

鞭=痛みと

想像するのが苦手で

数分後の

ご主人さまからのメールに

弱っちくなって。。



『服を着なさい』



(ο_ _)ο。撃沈。。



次の異空間まで

イメトレ頑張る!!


妄想でイクのは

オナ禁中もOk♪だって


ソレニ ウヒョ!ヾ(〃∇〃)ノ

ふふふふ・ふ~ん♪





実験!?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

最後の文

意味ありげですね(*^o^*)

妄想で感じるのはオッケーは、よかったですね(*^^*)

イメトレの意味するところはなんだろう?と思ってしまいました(^_^;)

2013/10/16 (Wed) 01:46 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

意味深ですか?
素直にふふふふ・ふ~ん♪です(≧∇≦)


感じるのではなくて《イク》
妄想して脳でイク訓練です(゜∇゜)

2013/10/16 (Wed) 15:26 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

脳でイク

どこかで聞いたことがあるような…

より深く快感を得られるようになる?

物凄く敏感になりそうですね。

花林糖さんがこのイメトレをすると、挿入されただけでイクようになりそうですね(*^^*)

2013/10/16 (Wed) 19:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

挿入だけ(動かない)でイクは経験あります(〃∇〃)

行為なくイク
妄想でイクです。

2013/10/16 (Wed) 21:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

凄いですね(*^^*)

挿入だけでイク
聞いたことはありますが、花林糖さんは経験されていたのですね(*^^*)

行為なく、妄想でイク
想像力はもちろんですが、感覚が研ぎ澄まされそうな気がします(*^^*)


イク経験を積んだら、出来るようになるのかな?

2013/10/16 (Wed) 23:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は痛み、苦痛だけでイクのがまだできないのです。

挿入とか+αがあればイケるんだけどね。

説明が難しいけど…弱っちい心(邪念)が出ちゃうのです(笑)

2013/10/17 (Thu) 11:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

痛み、苦痛だけでイク

難しそうですね。

異空間でご主人さまに鞭で打たれている時は、+αがあるのですか?


あと、ずっと気になっているのですが…

お写真の姿勢は一体どうなっているのでしょうか?

2013/10/18 (Fri) 02:08 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

異空間では鞭のあと
いっぱい抱いていただけるので(*^_^*)


私の牝犬のポーズ。
四つん這いで
頭をつけて
手を後ろに

写真は
携帯のセルフタイマーで自撮りです。

2013/10/18 (Fri) 11:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

鞭の後

たくさん抱いていただけるのですね(*^^*)

鞭の最中は耐えることで精一杯なのですね。


お写真、自撮りだったのですね。
四つん這いだとは思いませんでした(^_^;)

上手に撮られますね(*^o^*)

2013/10/19 (Sat) 14:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

セックスでなく
抱きしめていただくとすべてがクリアされます。

最初は耐えているのでがそのうち意識が朦朧として飛んでいる感じ…鞭の世界に入っています。

2013/10/19 (Sat) 15:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

凄いですね(*^^*)

抱きしめていただくとクリアされるなんて…

鞭の世界
体験した人にしかわからない特別な世界なのでしょうね(*^^*)

私は見ることのない世界ですね。

2013/10/20 (Sun) 03:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も彼と出逢うまで鞭は未経験で痛がりだから不安でいっぱいでした(*^_^*)

2013/10/20 (Sun) 17:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

未経験

出逢ったご主人さまによって、無理だと思っていた責めも開花されていくのですね(*^^*)

2013/10/21 (Mon) 18:13 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

生理的に無理なコト以外は従う気持ちが大切だと思います。

反対に、本当に無理なコトはNOと伝え、それを受け入れてくれる相手でないと良い関係は築けません。

2013/10/21 (Mon) 20:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

はい。

そうですね。

無理だと頭で考えていても、そうでない場合もありますものね。

あまりNGと決めつけないでいたいと思います。

もちろん、どうしても受け付けないものに関しては、きちんとお話したいと思います。

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/22 (Tue) 17:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

じゅんこさんはしっかりしてるから心配ないね(*^^*)

2013/10/22 (Tue) 17:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

しっかり

しているようで抜けているらしいです(^_^;)

でも、お互いに理解し合わないと難しいのではないかと思うのです。

そのためには、いろいろな事を話した方が良いと思っているのです(*^^*)

2013/10/23 (Wed) 20:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

最初は特にお話は大切ですね(*^^*)お互いを知るためにも。

女は特にその部分をスルーする方だと不安になっちゃいます。

2013/10/23 (Wed) 22:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そのように思います。

お互いの考え方があまりにも違いすぎると、難しくなってくると思います。

身を委ねたいと思える方としたいですからね(*^^*)

2013/10/25 (Fri) 00:52 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

Mは行為中
無防備ですから

見極めだけはしないとね
頑張ってくださいヾ(*^.^*)

2013/10/25 (Fri) 02:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうですよね。
無防備で主様次第になりますね。

見極めが出来ていないと怖いです(>_<)

出来るのかどうかの不安もありますが…(^_^;)

この方となら…
という何かがあるような気もします。

2013/10/26 (Sat) 00:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ちょっとした勇気とタイミングだと思います。

タイミングって言うと軽く感じるけど
タイミングも運命の一つだと思います(*^_^*)

2013/10/26 (Sat) 01:50 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

タイミングもありますよね(*^o^*)

体験の連絡を取らせていただいた頃から以前からの友人にメール調教らしき事を言われるようになりました(^_^;)

少し不思議に感じています(*^^*)

2013/10/30 (Wed) 00:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

友人にメール調教?

ごめんなさい
事情を知らない私には
少し理解できませんが…
気をつけくださいね。

2013/10/30 (Wed) 21:37 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

すみません。

書き方が悪くて…(^_^;)

花林糖さんのコメントにどこまで書かせていただいても良いのかと思ったので…(^^;)

彼ではないので、友人です。

ありがとうございます(*^^*)

2013/10/31 (Thu) 01:27 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/31 (Thu) 02:12 | # | | 編集 | 返信

カギコメさま

そうなのね‥

何処まで本気なのか
どんな相手と考えて
そのようなコトを言うのか
理解に苦しむし不安ですよね。

本心が知りたいのなら中途半端な関係を切る覚悟が必要だと思います。

2013/10/31 (Thu) 17:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

さよならを告げられました。

要求される内容が日毎に強くなり、一人で行うことに怖さも出てきた頃でした。

友人の言うことは何でも聞きます。

友人以外とはsexしません。

と誓いなさい。

と言われました。

私が一番辛い時に励ましてくれたり、考え方などを教えてもらったりしたかたで、大好きな方なのですが、女性との関係も多く、私にも「誰か紹介して」と言ってくることもありました。

本当は少し友人の元で…
とも思っていたのですが、私は変態だからなにをしてもよいと言うような雰囲気になっていたこともあり、「ひとつだけ教えてください。私のことをどう思ってくださっているの?」と聞いたことに対しての返事が

「もう いいです

さようなら」

でした。

従いたい気持ちもありましたが、私に対する思いがわからないままでは怖くて「はい。誓います。」とは言えませんでした。

そして、そのままお別れしました。

最後に、感謝の気持ちなどを書いたメールを贈って…

2013/11/04 (Mon) 02:51 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

同じ事を私が彼に聞いたら『そんな事を聞かないとわからないのか馬鹿女、さようなら』と言われるかなぁ…と感じました。

同じような答えですが
私は安心する言葉は勿論欲しいですが、彼の答えも嬉しく感じてしまいます。

過ごした年月の違いもありますが、女は言葉を重視して求めすぎる生き物です。

反対に軽々しく答え、中身のナイ男性も多く
そこが一番の見極めかな(*^_^*)


ただ、ひとりで行う変態行為に危険な事を命令するのは信頼に欠けますよね。
身の安全、犯罪になる行為(露出とか)から守るのが命ずる者の責任だと思います。

2013/11/04 (Mon) 11:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

2年5ヶ月程のお付き合いの中で、直接話すことが少なく、メールでも気持ちや思いはほとんど話さない方でした。

なので、余計に言葉を求めてしまいました。

他の多くの女性と関係を持ちながらもほぼ毎日メールをいただいていたこと

不思議に思うことしか出来なかったバカ女です。

コメントを書かせていただきながら、ある意味、もしかしたら特別な存在と位置付けていただいていたのかもしれないと思いました。

しかし、友人はSではないこと

変態なので、するしかないよ
できるでしょ

頑張ってした報告にそんなことまで出来るんだ
やっぱり変態だね
もっと過激なことを…

じゅんこが求めていることだから
したいでしょ

などの言葉に違和感を覚え、守られているとは思えませんでした。

要求の多くが道端での野外露出
ただ露出だけではなく+α付だったからなのかもしれません…

また、かねてから言われていた女性の紹介の要求があるだろうとの恐れが拭い去れませんでした。

子ども達にも知ってもらわないと…
も恐怖でした。

気分を害されるといつも突然メール停止だったので、終わりは音信不通だと思っていましたが、笑顔の絵文字付きのさようならを言っていただけたのは、幸せだと思います。

2013/11/04 (Mon) 16:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご友人の言葉は
言葉責めとして使われます。

子どもにも知ってもらわないと…
これも私はよく言われますよ(笑)

ただ信頼をしている方なら恐怖心は感じませんから意味合いが違いますが。


コメントを拝見して感じた私の素直な感想は
S様ではナイとのことなので
ご友人は寂しがりやで
メールや命令は単なる暇潰し
変態ぶりを面白がっていると思います。


キツイ事を言ってごめんなさい。ただ前回のコメントのプリ云々で不信感を感じました。

2013/11/04 (Mon) 17:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

花林糖さんの感想は正しいと思います。

初めて出会った変態に興味津々で、何でも言う通りにさせようと思われているのでは?と私も思いました。

そして、寂しがりやで心が満たされていない人だとも…

私も寂しがりやなので、気になって仕方がありませんでした。

少し落ち着いた時の私の気持ちの中に、後悔はないように思います。

ただ、想いが強かった分だけまだ落ち着けていませんが、月日が処方箋だと思っています。

2013/11/05 (Tue) 02:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

時が一番のお薬ですね。

楽しいコト考えましょう(≧∇≦)

2013/11/05 (Tue) 11:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^o^*)

より、主さまを求めるきっかけとなりそうです(*^^*)

2013/11/06 (Wed) 01:00 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック