--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
15
(Tue)00:54

夜のお散歩

夜の都会が眩しくて

ご主人さまの背中はもっと眩しくて


歩くのが速いご主人さまを

ヒールを履いた牝犬は

時々小走りで後を追いかける



映画館への移動も

牝犬には大切なお散歩タイム



チョッとしたハプニングも嬉しくて

ちょっぴり迷ったのも楽しくて



「たのしいなぁ~」

「うれしい♪」

自然に言葉に出てしまう



映画が終わって

明日の約束

もう0時近いからね

5時間後には

また あえるなんて

考えただけでウキウキしてね


おやすみなさい☆ミ

また明日ヽ(*^_^*)


牝犬はご機嫌で

ホテルへ帰ったの



後で知ったんよ..



もし・・あの時

駐車場まで着いてきてたら

犯してた って



考えて駐車場を選んだから

待ち合わせに

少し遅れた って



遅かったし

次の日も早いから

無理強いはしなかった って



ガーーン ( ̄□ ̄;)!!



ナニ健全なご挨拶をしてるんよ~


アホちゃうの~


本当にバカ犬。。


車で移動のあたしたち

初めてのお散歩だったのに。。



後悔先に立たず。。

by アンポンタン((T_T))


«  HOME  »
  白濁汁

C.O.M.M.E.N.T

後から

聞いた時のショックはとても大きかったのでは…?
と思ってしまいました。

私なら、しばらくの間呆然として、意地悪。選択肢を与えてくださればよかったのに(>_<)
と言って泣きついてしまいそうです。

もし、次回以降があるなら、その時は「お車までご一緒します。」ですね(*^o^*)
でも、その時は『帰りなさい。』と言われたりして…(>_<)

2013/10/16 (Wed) 02:01 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

夜中にお会いして五時間後に再会?!どれだけ早い待ち合わせなんでしょう。
私たちも朝の9時に山手線の駅待ち合わせとか有りましたが。それぞれが置かれた環境のなかで、どう一緒の時間を持つか。当たり前の制約のなかで過ごす私たち。隣のM女さん達の動向を気にしつつ安堵し興味を持つ。ブログに参加して良かったと思えるエントリーを有り難うございました

2013/10/16 (Wed) 10:10 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の場合は言葉が出なかった(笑)


もし、次があって
「車まで行く」って言ったら
『そんなに犯されたいの?変態』って言われそうです(´艸`)

2013/10/16 (Wed) 15:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんに
そんな風に言って頂けて
とても嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)


いつも時間を割いてくださる彼に、
ありがたくてね
感謝でいっぱいです。

2013/10/16 (Wed) 16:19 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

そうなのですね。

言葉を失ってしまったのですね(>_<)

『変態』と言われそうですか?
それでも、「行く」と言いそうです(^_^;)

2013/10/17 (Thu) 00:30 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もちろん♪
『帰りなさい』と命令されたらハウスしますが(笑)

彼の『変態』は、私にとってうれしい言葉です(*^_^*)

2013/10/17 (Thu) 11:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック