--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
07
(Thu)00:33

たまに‥呟き

リンク先のM男さんは
その日の主様のラッキーカラーの下着を身につけています



普段のあたしは
占いが大の苦手

本当はね悪いコトを知るのが恐いダケ(笑)


唯一初詣は
おみくじを引いていたんだけど

大凶を引いてから
ムカつくのでやめました(。-_-。)



そんなあたしも
異空間の日は許される限り
彼の運気の良い日を選びます


ご主人さまは
『気にするな』って笑うけど
気分だけの問題かもしれないけどね
主さまの万全を
願います†_(゚ー゚*)β



運気の良い日を選んだら
あとは。。お天気



昨年の冬は雪に翻弄され
今年の夏は台風
また雪が降るんかなぁ。。



雪はね
雪だるまとかね
楽しくて大好きだけど
異空間には大敵

打倒!!寒波ヾ(`o´)ェィ!!



朝晩とすっかり寒くなって
気がついたら
虫の鳴き声も聞こえなくなって

お天気の良い日に
ストーブの空焚きとか

満天星の葉が色づいたら
コートとブーツの準備



イルミネーションの街並み

冷たい空気と白い息

キレイな星空とお月さま



そして
あなたと出逢った季節



やっぱり..やっぱり
冬ってステキ
大好きな季節です



しかし..
何故か寒くなったら
露出したくなるんよ。。

寒いの苦手やのに…不思議



裸にコート
ご主人さまの生脱ぎパンツを
頭に被ってのお散歩ナンテ
(*´艸`)ぷ



女のコのお掃除週間の
何気ないメール

うれしくて
お腹痛いの忘れちゃいました
なんで分かるんカナ..



然りげない優しさは
ご主人さまの
魅力の一つです(*^_^*)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

初詣のおみくじに大凶は無いと思っていました(^_^;)

お天気はどうしようもないですね..

花林糖さんが無事、予定通りにご主人さまと過ごせるようにお祈りしています(*^^*)


占いは悪いことの方が気になります(^_^;)
来年から大殺界
ハァ…(>_<)


然り気ない優しさは、より嬉しくなってしまいそうですね(*^^*)

2013/11/08 (Fri) 00:35 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます(*^.^*)



占い…知ったら気になりますよね((T_T))だから苦手です。

私もお正月ぐらい大凶は外していると信じていました。



彼は人としての優しさ、思いやりをもった方で
教わるコトばかりです(*^.^*)

2013/11/08 (Fri) 03:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

占い…それでも、知りたいと思ってしまう裏腹な心

あまのじゃくですね(^_^;)


おみくじ…花林糖さんもそう思われましたか(^^)


ご主人さま…羨ましいと思ってしまいます(^_^;)

花林糖さんに必要な方だから、出逢われているのにね(*^^*)

私の心も醜いですね…


でも、やっぱり素敵です(*^o^*)

この言い方なら、許されるかしら‥

2013/11/10 (Sun) 00:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私も他のM女のお話を聞くと羨ましいって思う時がいっぱいあるけど
みんな関係も立場も過ごした年月・時が違うので仕方ないです。

羨み・憧れは人としての感情だからね
それをプラスに利用しないと
本当の牝犬になっちゃう(笑)

2013/11/10 (Sun) 11:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

花林糖さんも、そのように思われることがあるのですね..

関係や月日などは勿論ですが、私の場合はそれ以前…

Sのご主人さまに出逢われていることを、羨ましく思ってしまいます(>_<)

2013/11/11 (Mon) 00:06 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック