--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
06
(Wed)17:37

匂いフェチ

ご主人さまの匂いが大好きな牝犬は

異空間で隙をみては

ご主人さまをクンクンします



ワキをクンクンするとくすぐったいと逃げられ


懲りないで耳裏をクンクンすると

..叱られます..



もともと体臭がなくて
いつも柔軟剤の香りだし

汗をかいたら直ぐにシャワーのご主人

足の指まで石鹸の香り..



フェチ心は不完全燃焼



ご奉仕の隙に
陰嚢・肛門をクンクンして

(*´-`) ウットリ~


匂いフェチが満たされそうになりますが


『ぺニスを舐めなさい』


お口でするのが
大好きな牝犬だけど
ザンネンデス。。(>_<。)。。



で!!!


『秘密だ』って
教えてもらえなかった



ヒ・ミ・ツ



ご主人さまの生脱ぎパンツ


プレゼント~!!!


それも《シミ》つき♪



『嗅ぎながらオナニーしなさい』って



ヾ(≧∇≦)ノキャッホー♪



オマケは今回穿いて行った
ロリぽいパンティ


いつもは中出しの後すぐ
清潔にするように言われちゃうけど

今回は特別

土手射精の後に
パンティを穿く許可をいただきました♪



でもね

ロリパン..
直後はウットリするような香りだったのに

帰宅するとパリパリ!?


チョッピリ残念だったけど

オナニーの時にね
舐めました(〃∇〃)ゞ



潔癖症のご主人さまから
フェチ変態への


*゚・*:最高のプレゼント:*・゚*


次回までのオナネタ

いっぱいクンクンして
有効利用するね♪


ありがとうございます




by..牝犬のお宝




C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

素敵なプレゼント

よかったですね(*^o^*)

匂って、履いて、被って…と堪能していたりして(^w^)

花林糖さん、可愛い(≧∇≦)

2013/11/08 (Fri) 00:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

穿くのは厳禁!!
牝犬の臭いが移ってしまいます(笑)


可愛いって
同性に言われると余計に照れちゃいますね(*^.^*)ゞ
ありがとうございます。

2013/11/08 (Fri) 03:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

穿くのは厳禁なのですね。

了解です(≧∇≦)

では、密封して…(笑)


花林糖さんは、お茶目で可愛らしく、魅力のある方だと思っています(*^o^*)

だから、素敵なS様のご主人さまに出逢えたのでしょうね(*^^*)


私は、正反対(^_^;)

2013/11/10 (Sun) 00:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おちゃめ…良く言えばですが

年甲斐もなく
落ち着きがナイお調子者
根っからのお笑い系
正しく表すとこうなりますヾ(≧ε≦)

彼に『うるさい~』と叱られるのでお調子者は要注意です(T_T)

2013/11/10 (Sun) 11:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

根っからの関西人みたいですね。

見ていて飽きない方なのカモ(´艸`)

調子に乗るのは、同じかもしれません(^_^;)

調子に乗りすぎないように、気を付けないといけませんね(*^o^*)

2013/11/11 (Mon) 00:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はね
飽きないと言うか…

ハッキリ言って
鬱陶しいです( ̄ー ̄)

2013/11/11 (Mon) 10:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

鬱陶しいなんて…

ブログのイメージの花林糖さんと少し違うみたいですね(^O^)

一度お会いしてみたくなります(*^^*)

2013/11/13 (Wed) 01:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ブログでも十分に鬱陶しいと思います。
独り芝居・自己満足の世界ですから(笑)


おっぱいとか性癖は知っているのに会った事がないなんて..エロブは摩訶不思議ですよね(≧∇≦)

2013/11/13 (Wed) 03:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのように思われているのですね(*^^*)

でも、ブログとはそのようなものではないのですか?

そのブロガーさまの世界を、読者の私は楽しみに拝見させていただいているのですから(*^o^*)


本当に不思議ですよね(≧∇≦)
友人にも話せないことを、こちらではたくさん書かせていただいていますしね(*^^*)

話しすぎ…(^_^;)

2013/11/14 (Thu) 18:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

嫌だったら見ないで!
わざわざ嫌事言わないで!
が正直な気持ちです。

特にSMは性癖の違いとか、生理的に受けつけない行為もあると思うのでスルーするのがマナーのひとつですよね。


たまにいらっしゃるのです‥お節介さんとかM女には何でもアリの方が(笑)
なので承認後のコメント表示にしています。

2013/11/14 (Thu) 21:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

嫌なことは言わずに立ち去ってほしいですね。

そのように思うのなら、自分がしなければよいだけですよね(^^)

2013/11/16 (Sat) 03:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック