--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_10
27
(Sun)01:13

外食

最初に見つけたのは
あたしヾ(=^▽^=)



初めての街の
初めての駅だけど
あなたを見つけると
不安はぶっ飛んじゃう



『予定だけどね…』

「はぃ♪」



なんて
お返事をしていても

うれしくて
本当は上の空



落ち着いて聞いてみると
夕食は外食にするって

ガイショク――!!

一気に舞い上がる馬鹿犬



異空間はフリータイムを
朝一番から夕方まで
目一杯の利用で
昼食はルームサービス



初めて会った時も

『とりあえず、食事に行く?』と聞かれたけど


意味がわかんないくらいに恥ずかしくて…

「いいえ」って答えたの(笑)



彼と初めての外食です
エヘッ(〃∇〃v)♪



テーブルを
挟んで座るのも新鮮で


お隣から聞こえる子供の話しに

ふたりでクスクス笑って


「お腹がでるよ~」

なんて言いつつ
ぜんぶ食べちゃう牝犬


『野菜は私が食べるから残していいよ』

優しく言ってたご主人さま
大食いの牝犬に呆れた?



普段から好き嫌いがなくて
大食のあたし



でもね..でも

ご主人さまと一緒の食事は
本当に美味しくて
楽しくてね
いくらでも食べれちゃう



ポンポンのお腹は
恥ずかしかったけど


すごく・スゴ~く
うれしかったからね
さっそく夢を見たんやよ


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ご主人様とのお食事は楽しいことと思います。どんなご馳走だったでしょうか。

SMホテルも楽しみですね。素敵な牝犬さんがどのように躾けられるかも楽しみです。
私も頑張らないと…

2013/10/27 (Sun) 13:32 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんは
いつも「私も頑張らないと…」とおっしゃっていますが、私よりう~んと頑張っていると思います。

私も頑張らないと!!ですヽ(*^.^*)

2013/10/27 (Sun) 23:32 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

No title

はじめての外食は感動ものでした事でしょう。

主様の前でお腹いっぱいに飲み食いできるのは、熟練M女の証ですね。
私も最近は、たくさん食べちゃいます(^。^)

2013/10/28 (Mon) 00:11 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

最初お会いした頃は恥ずかしくて「お腹が出ちゃう」なんて言えなかったから…図々しくなってるのかもしれません。

SMでは熟練に、初々しさは忘れないように気をつけます(>_<。)〃

2013/10/28 (Mon) 00:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

初めての外食

緊張することなく、楽しく、美味しく食べれたのですね。

よかったですね(*^^*)


お腹いっぱい、パンパンになるくらい食べたのですか( ̄○ ̄;)

ご主人さまに見られて恥ずかしくなかったのでしょうか?

早速、夢を見られた花林糖さん。

どんな夢を見られたのでしょうね(*^o^*)

2013/10/28 (Mon) 01:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

今までもお昼のルームサービスでパクパク食べてたから、一緒にお食事は緊張しなかったの。
量はね…平均的な女性だったら残しちゃうくらいかな(≧∇≦)


夢はね、普通に彼とお食事をしている夢なんだけど、寝言を言って笑ってたって彼が不気味がっていました(笑)

2013/10/28 (Mon) 22:29 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

美味しそうにパクパク食べれる

いいですね(*^^*)

夢を見て笑っていたのですね。
夢の中でもとても楽しくお食事をされていたのですね(*^^*)

確かに寝ながら笑っているところを見ると、不気味かもしれません(^。^;)

2013/10/29 (Tue) 02:07 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

「いや~ん」とか言いながら笑ってたらしいです。

気持ち悪いよね(≧ε≦)

2013/10/29 (Tue) 17:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

言ってることがはっきり聞こえていたのですね(*^^*)

でしたら、怖くなくて面白いかも(*^o^*)

しばらくからかわれそうですね。

2013/10/29 (Tue) 23:31 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私ね
寝言がスゴイらしく
彼はいつも呆れています。


いつでも、どこでも
すぐ寝れる図太い神経の持ち主でそういう面でも呆れられてるの((T_T))

2013/10/30 (Wed) 20:35 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

もしかして

花林糖さん、お昼寝の時も寝言を言っているとか…?

どこでも、いつでも眠れるのは特技ですね(*^^*)

ご主人さまがお隣でクスクス笑っていらっしゃるのを想像してしまいました(*^^*)

2013/11/02 (Sat) 00:41 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

もちろん♪お昼寝も爆睡の私ですから寝言炸裂(笑)


『お前は直ぐに眠れて良いね』って失笑…呆れてます(-_-;)

2013/11/02 (Sat) 11:24 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お昼寝も爆睡でしたか(笑)

でも、それだけ安心して眠れるのは素晴らしいですね(*^o^*)

2013/11/02 (Sat) 14:03 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当は大切な時間だからね
眠らないで彼の寝顔を見つめていたいのですが‥爆睡です(∀ ̄〃)ゞ

本当にもったいナイ。。。
反省です。

2013/11/02 (Sat) 19:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

いえいえ。
次の責めをしっかり受けるための大切な時間です。

ご主人さまのお隣で寄り添いながらという特典付の…(*^^*)

2013/11/04 (Mon) 00:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

寄り添う…ナンテ
キングサイズのベッドの端と端ですよ~(≧ε≦)


ほとんど眠らなくて動かない彼と

起きてる時は
チョッカイを出すし

寝たら寝たで
爆睡&寝言&寝相が悪い馬鹿犬だからね
バリアを張られちゃいます(笑)

2013/11/04 (Mon) 10:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ベッドの端と端なんて…

勿体ない(-o-;)

チョッカイ出したくなりますよね(笑)

うーん。
でも、相手が眠っている時にはしばらくは温もりを感じたり、寝顔を見たりしてくっついている悦びを感じていたような…(≧∇≦)

遠い過去のことなので曖昧ですが(-.-;)

2013/11/04 (Mon) 14:26 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ほとんど私は爆睡をしてしまいますが、起きている時は岩盤浴とか露天風呂で本を読んで過ごします(*^_^*)


同じ空間に居る..
それだけでしあわせです。


たまにね
腕枕でお話しをすると…しあわせマックス!!鼻血もんです(≧ε≦)

2013/11/04 (Mon) 17:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

露天風呂だけでなく岩盤浴もあるのですか?

凄いですね(*^o^*)

同じ空間にいること
幸せですよね。


腕枕はたまにだから、より幸せを感じられるのでしょうね(*^o^*)


幸せな一時を堪能してくださいね。

2013/11/05 (Tue) 01:58 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

露天風呂か岩盤浴どちらかです。

露天風呂のお部屋は競争率が高くて~運が良ければって感じです。

腕枕は腕が痛くなるからね
彼に申し訳ないのでちょっとだけね(*^_^*)

2013/11/05 (Tue) 10:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

どちらかなのですね。

普通のホテルでも、露天風呂は人気ですからね(*^^*)


少しの時間でも腕枕は嬉しいですね(*^o^*)

イイナ..

2013/11/06 (Wed) 01:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

両方あるお部屋もありますが、一部屋だけで記念日の方とかが使われるみたいです。


だってね、普通では利用しないよ~凄く高いもん(≧ε≦)

2013/11/06 (Wed) 17:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

一部屋だけあるのですね(≧∇≦)

では、記念日にはそのお部屋で…(*^^*)

2013/11/08 (Fri) 01:25 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

SMしてたら
露天風呂と岩盤浴の両方なんてとても楽しめないから(時間と体力的にね)勿体ないですよ(=^▽^=)

2013/11/08 (Fri) 04:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

滞在時間の長い花林糖さんでも、両方は難しいのですね(*^^*)

ご主人さまにしていただく行為を、たくさん受けられたいのでしょうね(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 00:45 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当はね
私は同じ空間にご一緒できるだけでしあわせです。

でも便器は使われないと
牝犬は虐められないと価値がナイからね(≧∇≦)

2013/11/10 (Sun) 11:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

でも、同じ空間で一緒に過ごすだけでは物足りなく感じそうです(^_^;)


やはり、ご主人さまに虐めて、弄んでいただかないと…(*^^*)


2013/11/11 (Mon) 00:55 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私はねしあわせな時間になります(*^_^*)

ご主人さまにツマラナイ時間を過ごしていただくのが申し訳ないだけです。

2013/11/11 (Mon) 10:49 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

ご主人さまに弄ばれる時間がないと、花林糖さんもツマラナイ時間になるのかと思いました(^_^;)

2013/11/13 (Wed) 02:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

トンデモナイ(=^▽^=)
私には贅沢な時間です♪


お側で(チョイ離れて)でゴロゴロなんて夢みたい(* ̄▽ ̄*)~゜すぐ寝ちゃうから(笑)

2013/11/13 (Wed) 03:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうでしたか(*^^*)

贅沢な時間を堪能できますように…

2013/11/14 (Thu) 17:21 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。

でもキッと‥
爆睡しちゃうカナ(≧∇≦)

2013/11/14 (Thu) 20:11 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック