--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
03
(Sun)17:53

お外でのお散歩は

尻尾をフリフリ

ノーリードでご主人さまを追いかける牝犬も



異空間では

首輪とリードをつけて躾をします





本当はね

可愛いくてスワロでキラキラした首輪と

リボンのような華奢なリードを夢みてたけどね



お行儀が悪いと
首輪を引っ張って
太い鎖で打つために


奴隷首輪と

太い鎖のリードが必要なの


『こんな馬鹿奴隷は初めてだよ』



蔑みの言葉

悪い意味での初めてなのに


それでも

ご主人さまの『初めて‥』の言葉がうれしいなんて


本当に馬鹿犬





『軽く叩いたのにね~こんなに痕になるよ』



鎖のお仕置きは痛いけど

お利口さんになって
躾タイムが無くなるのも

寂しいからね



お馬鹿でしあわせ


ナンテ 甘い考え?



わぁーー
またお仕置きや。。



コラ!(`▽)〆(T_T)))

デモ ウレシイ~♪


待て   
«  HOME  »
  解禁

C.O.M.M.E.N.T

とても綺麗な画像ですね、花林糖さんスタイル抜群ですね。
私、お腹が弛んでしまいます(T_T)
首輪をシゲシゲと見てしまいました。今度は首輪も見られる画像を期待しています☆彡

2013/11/03 (Sun) 23:07 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

こんばんはヾ(*^^*)とうこさん
コメントありがとうございます。


この写真ではわからないだけでねポンポコぽにょぽにょお腹です。

食後なので‥は言い訳ね(笑)


首輪だけは前にアップしていますが
嵌めた写真が意外とナイの・・自分でびっくりしました。

こんど撮っていただいてアップしたいと思います(〃∇〃)ゝ

2013/11/03 (Sun) 23:44 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

太い鎖ですね。
この鎖で打たれるなんて…(>_<)

軽くならまだ我慢できるかもしれませんが、力が加わると…(゜∀゜;ノ)ノ

怖すぎます( ̄○ ̄;)

躾ていただくのは嬉しいかもしれませんが、程々にしてくださいね(^_^;)

『初めて…』は確かに嬉しいかも(*^^*)

2013/11/04 (Mon) 00:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ご心配ありがとうございます。

彼に任せていたら大丈夫です(*^_^*)

2013/11/04 (Mon) 10:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

お行儀のいい立派な牝犬になれるようにしっかり躾け頑張って下さいね。

四つんばいでお散歩中の花林糖さんの姿、とても可愛いワンちゃんだなあと思いました。

ショーツに包まれたお尻がエッチだなあと思いました。

2013/11/04 (Mon) 15:20 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうでした(*^^*)

怖がりな牝ぶたはつい…(^_^;)


そのように信頼できる方に出逢ったことがないから…?

は未熟者の言い訳ですね。

2013/11/04 (Mon) 16:43 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんこんばんは(*^^*)コメントありがとうございます。
網のパンティは穿いていないより厭らしく見えちゃいますよね…佐知子さんの大きなお尻に似合うと思いますよ(´艸`)


佐知子さんはいつも頑張ってみえるので、私も負けないように躾ていただかないとです!

2013/11/04 (Mon) 17:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼が望むのであれば
この身を裂かれても
身体の一部を失っても
命さえも…

と願う想いが根底にあっての信頼です。

2013/11/04 (Mon) 17:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そのように願い想われているのですね。

安心できるご主人さまにだからこそ、そのように想えるのでしょうが…


未熟者の私は、まだそのように深く想うことができません。

現実の生活などを考えるととても…

2013/11/05 (Tue) 01:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ううん
大好きだから
それだけです(o^ー^o)

2013/11/05 (Tue) 10:48 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

大好きなのですね(*^o^*)

そのように一途になれるのが素敵ですね(*^^*)

憧れます。


私もそのように想える方と出逢いたいです(*^o^*)

2013/11/06 (Wed) 01:40 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

キッと出逢えます(*^_^*)ノ大丈夫♪

2013/11/06 (Wed) 17:07 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(;_;)

2013/11/08 (Fri) 01:22 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック