--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
04
(Mon)22:40

待て

牝犬は繋がれた時

玩具をおまんこに入れて

《待て》をします



『勝手にイッては駄目だよ』



ソファーに座るご主人さま



『ほら~落とすよ!もっと締めなさい!!』



ご主人さま‥あのね

穴を締めるとイキそうになるの

おまんこがヒクヒクすると玩具が飛び出すの

ナンテ イエナイ..


バイブを落としたら..

オ・シ・オ・キ?



考えたらね

おまんこが熱くなって

牝犬はご主人さまにお願いをします



「イキそうです‥」

『ダメ~我慢しなさい!』



「イッてもいいですか?」

『ご主人さまが抜けてる!』



「ゴシュジンサマ--イッテ アァッ..」

『この馬鹿犬!!』



バシッ!!!!



《待て》ができない牝犬には

イタイ ムチノ オシオキ


叩かれると

玩具が飛び出してお漏らし


ゴメンナサイ。。


『本当に締まりのナイ穴だね~ クスクス』







«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

お写真の格好で『待て』なのですか?

玩具って、出てくるものだと思っていました(^_^;)

2013/11/06 (Wed) 00:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

持ち手のナイ物とか特殊な形の物は普通に感じているだけなら出ないけど、膣のヒクヒクが始まるとダメです。

私の場合だから
個人によって違うと思います。

2013/11/06 (Wed) 16:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

出ない物もあるのですね(^^)

花林糖さんの場合は、そうなのですね(*^^*)

2013/11/08 (Fri) 01:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

奥へ行きやすい形とかあるからね
ネットのアダルトショップを見たら説明に書いているのもあります。

2013/11/08 (Fri) 03:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

あまり詳しく見たことがないので、じっくり見てみようかな(≧∇≦)


利用していた通販会社で購入出来なくなってしまったので、また探さないとです(>_<)

どこがよいのでしょうね(^_^;)

2013/11/10 (Sun) 00:39 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

通販を利用する時はできたらPCが商品説明も詳しく見れるので、確認だけでもPCですると良いですよ。

ワンナイトヘブン
さくら
ハードチェーン
で検索してみてください。
携帯からも購入できると思います。

あとね
Amazonでも購入できますよ。

2013/11/10 (Sun) 11:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^o^*)

PCからの方がよいのですね。

それが、この時代にありながらインターネットに接続していないのです(>_<)

私が疎いため、安全に使用できるのかが不安で…(^_^;)


Amazonを利用していたのですが…
途中から英語表記になってしまいました(^_^;)

問い合わせをしたときに、注文内容を確認していると思うのですが、注文しようとしたものが玩具ばかりで、とても恥ずかしかったです(>_<)

2013/11/11 (Mon) 00:42 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

PCはネットカフェで見ながら、携帯で注文したらどうですか?

私はPCに疎く、スイッチのオン・オフから勉強する教室に通いました。職業訓練所なら安くて丁寧に教えて貰えますよ。

2013/11/11 (Mon) 10:45 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

ネットカフェを探してみます。

職業訓練校、受けたいと思っています(*^^*)

2013/11/13 (Wed) 01:56 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私の地域ではお昼のネットカフェが無茶苦茶お得です。


職業訓練所でPCの超初心者コースからExcel・Wordの初級・中級・応用編まで受講しました。

2013/11/13 (Wed) 03:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^o^*)

近くにあると良いのですが…(^_^;)


落ち着いたら、職安に行ってみたいと思っています(*^^*)

2013/11/14 (Thu) 17:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

町にはナイかもしれませんが区・市にはあると思います。

受講予定表は直接行っても貰えます(*^.^*)

2013/11/14 (Thu) 20:08 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^^*)

住んでいる市にはないみたいです(^_^;)

どれだけ田舎なんでしょうね(>_<)

一時間くらい走ればあるみたいです(笑)

2013/11/16 (Sat) 01:24 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

そうなんですね。
私のところでは調べた限り各市には所在していました。

でも、車で一時間なら受講範囲内では?

2013/11/16 (Sat) 15:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

範囲内なので、受講したいと思います。

ネットカフェまでも小一時間です(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 18:29 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック