--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
11
(Mon)20:35

昼下がりの陣!?

女のコのお掃除週間中の牝犬

お天気の悪い昼下がり


ご主人さまのパンツをクンクンして

頭に被ってウットリして


ムラムラ..ムラムラ..



ぴ━(o^‥^o)━ん!



牝犬昼下がりの陣


ネットで購入したコスチューム

ご主人さま好みの

ボディコンへお直し作戦


敵はあれこれ思案をして

一度放棄した手強い相手


いざ出陣!

ε=ε=( *`ω´)ノ

分解じや―!!





C.O.M.M.E.N.T

勝利の軍配は

どちらに…?

成功しましたか?

どんなコスチュームからご主人さま好みのボディコンにリメイクされたのでしょうね(*^^*)

2013/11/12 (Tue) 02:02 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おっぱいの大きな方だったら綺麗なラインが出る服でしたが‥私にはプカプカでした(。-_-。)

緩い部分に無理やりゴムを入れ(笑)余った部分を切り、縫いつけました。


結果は勝利!!
何時か‥異空間の写真で登場すると思いますヾ(≧∇≦)

2013/11/12 (Tue) 10:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

出遅れた…

動画!!(-.-;)もう一度お願いできるかなw


寒いから暖かくして

2013/11/12 (Tue) 18:17 | S #yu2sUalI | URL | 編集 | 返信

S様

動画はごめんなさい。
次の機会に見て感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。


今日は本当に寒いです。
お昼からヒーターのスイッチを入れました。

Sさんも温かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

2013/11/12 (Tue) 20:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね(*^^*)

柄から着物のような感じを受けていました。


勝利!!
おめでとうございますo(^-^)o

お写真に登場する日を楽しみにしていますね(≧∇≦)


花林糖さん、ブログを書き始めた頃より、バストが豊かになっているような気がするのは、気のせいでしょうか?

2013/11/13 (Wed) 02:18 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

着物は荷物になるので最初から諦めています((T_T))


おっぱいはね
体重で変化します。
昨年の夏は今より体重が少ないの。

私の場合
一番に痩せるのが胸で
最後に太るのが胸です。

2013/11/13 (Wed) 03:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

そうなのですね。

おっぱい…
そうでしたか。

一番に痩せ、最後に太る。

たぶん、多くの女性がそうだと思います。
一番に痩せなくていいのにね…(>_<)

2013/11/14 (Thu) 17:37 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

おっぱいの大きな方でもそう言われますよね。

脇腹・太股なんて意地でも細くならないよ~って感じです(笑)

2013/11/14 (Thu) 20:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

脇腹ですか?
ウエスト?

太股もどうしたら細くなるのでしょうね?

足首は細くなりましたが…(^_^;)

私はお腹が特にですね(^_^;)
妊婦プレイができるかも(>_<)

2013/11/16 (Sat) 01:49 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ぷにょは両方です(笑)

元々筋肉質なので運動をすると太股はより太くなっちゃいます。

2013/11/16 (Sat) 15:05 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ウエストは暇なときにひねっていますが、脇腹はどうなのでしょうね?

私は二の腕も筋肉とぷにょで立派です(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 17:44 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

努力が年々必要になり
維持が難しくなります。

結果が出ないと意味がナイので頑張るのみです((T_T))

2013/11/19 (Tue) 13:14 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

常に努力をされている花林糖さんは、素晴らしいです。

私は今でさえ、ダメなのに…
花林糖さんと同じ年齢になった時を考えるとゾッとします。

花林糖さんは、ご主人さまが叱咤激励をしてくださいますものね(*^^*)

花林糖さんの努力が成果に繋がりますように…♪

2013/11/22 (Fri) 07:09 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

ありがとうございます。
頑張ります(o^ー^o)

2013/11/22 (Fri) 11:42 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック