--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_11
12
(Tue)21:23

軽くて強い拘束

ソファーで
両手と片足だけの軽い拘束



クリトリスに張り付けた
ローターの刺激



『イッたらダメだよ~我慢しなさい』



写真を撮るご主人さま



両足を開き
イヤイヤをする牝犬



矛盾してるね



嫌だったら

脚を閉じればいいのに

本当は動けるのに..

恥ずかしいのでしょう?



あのね

ご主人さまの視線が

あたしの身体を

見えない縄で縛ってるの






考える   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さま

閉じようと思えば閉じられるけど、閉じられない…

恥ずかしいけど、動けない(^^;)

わかるような気がします(*^o^*)


それにしても、お写真の花林糖さん、可愛いです(*^o^*)

2013/11/13 (Wed) 02:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

こんばんは(*^_^*)
私の所は今夜はすごく冷えていて
お布団から出ている顔が冷たくて目が覚めちゃいました。


じゅんこさんの所も寒いですか?温かくしておやすみくださいね。


あ!コメントにお返事をしなくちゃ(笑)


可愛いいなんて(´艸`)ププです。


ご主人さまは
魔法使いだから動けなくしちゃうのです!

2013/11/13 (Wed) 03:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ありがとうございます(*^o^*)

夜中に冷え込むようになってきましたね(^_^;)

身体が冷えて目が覚めやすくなっていました(>_<)

花林糖さんは暖かくして、ぐっすり眠り、体調を崩さないように気を付けてくださいね(*^^*)


魔法使いのご主人さまの魔法にかかる花林糖さん..

やっぱり、可愛いです(*^o^*)

2013/11/14 (Thu) 18:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

湯タンポだと最初が熱いので
電気毛布をセッティングしました。

朝方、足元が冷たくなるとスイッチを入れています。


彼は最高レベルの魔法使い
(サタンと言う噂もチラホラ)
強力な魔法ですΣ(゜ロ゜;)!

2013/11/14 (Thu) 21:33 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

強力な魔法使いのご主人さまの魔法にかかるしか術はないですね。

とても素敵な魔法にかかれる花林糖さんは幸せですね(*^o^*)

そんな魔法にかかってみたいですが…
なかなか、そのような魔法使いの方には巡り逢えないでしょうね(;_;)

2013/11/16 (Sat) 03:16 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

魔法使いには誰でもなれるし
魔法にかかるのも簡単


ご自身の主さまに出逢えば良いのです(∀ ̄〃)ゞ

2013/11/16 (Sat) 15:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

それが一番難しいかも…デス(>_<)

2013/11/16 (Sat) 23:10 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

一番簡単で
一番難しいですね。

焦らないでね(*^_^*)

2013/11/17 (Sun) 01:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*^^*)

日によって、出逢える気がしたり、出逢うことなく終わる気がしたり…

揺れています。


そして、ずっと繋がっていたいと願いながらも命令に従えなかった自分が情けなく思ったりもしています。

彼が素敵なS様だったらよかったのに…などとも思ったり(^_^;)

突然始まった命令から1ヶ月経ちましたが、未だに不可解なことが多く、まだ思い出してしまいます(>_<)

終わったことを思っても何にもならないことはわかっているのですが…(^_^;)

2013/11/18 (Mon) 05:50 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

合う合わないは人それぞれなので

その方に合ったお相手だったら素敵なS様と感じると思います。



不可解なコト矛盾したコト無理なコトも基準は人それぞれ

私がご主人さまから同じ命令をいただいたら
どんな風に感じ、どう従うのか‥言葉は悪いですが興味深いです。

2013/11/19 (Tue) 14:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

私はバカなオバサン変態ぶたのくせに、願望が多すぎるので…( ̄○ ̄;)


花林糖さんがご主人さまに同じ命令をされたら…
抵抗なく受け入れられると思います。

お互いを理解されているお二人なら、ごく普通の命令になるでしょうから…

2013/11/22 (Fri) 06:59 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

彼は奥深い人なので
私はまだまだ何もわかっていません。


ただ最近はご主人さまを知る必要性を感じなくなりました。

従う悦びを感じさせていただくだけで十分って思います(〃∇〃)

2013/11/22 (Fri) 11:40 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

ご主人さまと花林糖さんは、今まで過ごされた年月の中で、お互いの人間性等をしっかりお話しなさって全体像が見えているので、あまり細かいところまで知ろうとしなくてもよくなっているのだろうと思いました。

また、そのようにしなくても伝えてくださったり、考えさせてくださったりなどが自然にできているのだろうとも思いました(*^^*)

2013/11/24 (Sun) 08:12 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

本当にそうです。
だから現在に至れると思います。

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

2013/11/24 (Sun) 10:03 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

お二人の関係を羨ましく思うと共に、私もそのようになりたいと思っています。

しかし、お互い共に…でないと無理ですよね。

そのような方と出逢えるのは、極僅かな確率ですよね(>_<)

そう考えると、ますます羨ましく思ってしまうのでした..

2013/11/25 (Mon) 00:47 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

憧れはあくまでも憧れ。

出会ったお相手とは
自分を全て0にしてスタートしたら良い関係が築けると思います。
でも相手にも0を求めるのはダメですよ。

2013/11/25 (Mon) 11:43 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

ありがとうございます(*^^*)

相手の方はそのままで、経験を基にしていただけたらよいと思います。

2013/11/28 (Thu) 00:36 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

お相手を尊重する前に受け入れるのも大切です。

2013/11/28 (Thu) 02:27 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さま

はい。

もちろんです。
受け入れられない方とはよい関係を築けないと思います。

2013/12/02 (Mon) 17:57 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック