--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
25
(Sun)13:13

おしっこ

我慢して
いっぱい溜まったおしっこ



お前がいつも飲んでいるから今日は私も飲むよ



浴室で69 上に跨がる



出しなさい!

デキナイ..

お前が先に出しなさい!!



さんざん叱られての排尿



アナタノ クチニ ダシテイル‥



恥ずかしさは排尿中余計に増して..あなたを銜えておしっこを飲む嬉しさより潔癖症のあなたがわたしのおしっこを飲んでいる..申し訳なくて我慢ができなくなって声が出てしまった



ぺニスから口を離したからあなたのおしっこを全部飲めなくて..自分のおしっこも止まって完全に出せなくて..



恥ずかしくて
申し訳なくて
悲しくて
情けない



デキナクテ ゴメンナサイ
ホントウニ ゴメンナサイ





«  HOME  »
  逢瀬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック