--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_11
29
(Thu)10:52

蝋燭 Ⅲ

低温なんて関係ナイ
あなたの言う通り
蝋燭はロウソク‥熱い


あなたの顔を見たかった
目隠しをしていても
あなたの冷たい眼差しは
感じたけどね
ヤッパリ..コッソリ見たかったナ



あなたの言葉が熱くて
蝋燭も熱くて
いっぱい泣いて叫んだけどね
熱い蝋が身体を伝う感じ

垂れた蝋が固まって
奥からジンジンと熱くなる感じ
身体に迸る蝋が好きデス



目隠しで自分の姿を見てなくて一緒の時は恥ずかしくて見るコトが出来なかった写真

帰りの新幹線で見た時は顔から火が出るほど恥ずかしくて心臓がバクバクしました(笑)



お片付けが
何もわからないわたしは
言われるままで
足手まといになって
ごめんなさい

あとね
蝋を剥がす時のパンパン
片付けの行為だけど
あなたにして貰えるコトが
嬉しかったです
アリガトウ ゴザイマシタ (*^.^*)ゞ



今度はね
少しは上手にお片付けが出来るように頑張るからね『あとが大変だよね』なんて言わないで
また
蝋燭でわたしの身体を
真っ赤に染めてください


あなたに初めての蝋燭を経験させて貰えてしあわせです
ありがとう o(-`*)o





11月29日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、おはようございます。
綺麗に蝋で覆ってもらいましたね。
画像を観るだけでもその時の熱さが伝わってきます。
私は蝋燭は苦手なんですけど主に垂らしてもらうのは幸せだし大好きです。
垂らされた時は切れるような痛みを感じてそのあとは体の芯にジーンと響きますよね。
怖いけれどまた垂らしてもしくなっちゃいます。
身体に付いた蝋燭をはがしてもらうのは申し訳ないと思うのですが嬉しいですよね(^o^)

2012/11/30 (Fri) 08:57 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

ゲイMTさま

MTさんは蝋燭は苦手ですか?私はね、初めてだから手加減をしてくださったと思いますが好きみたいです(〃▽〃)蝋でのまん拓も嬉しかったです(笑)
本当の想像ですが、おまんこに垂らされるより、男性のぺニス特に陰嚢への蝋は無茶苦茶熱いのだと思います。

2012/11/30 (Fri) 11:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

亀頭や陰嚢やアナルもすごく熱いんですけど
苦手なのは背中やお尻かもしれません。
身体の芯まで熱さが伝わってしびれるような感じです(*^。^*)

2012/11/30 (Fri) 13:55 | ゲイM T #lEPD.dko | URL | 編集 | 返信

MTさま

そうなんですね。
私もエントリーにも書きましたが、陰部よりおっぱいが苦手です。
きっと、責める側としては悦ぶ場所より、苦手な場所を責めたいですよね。
私はお尻に蝋の姿に憧れていますが熱いんですね..複雑な心境デス(^_^;)

2012/11/30 (Fri) 20:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック