--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
22
(Sat)13:46

お天気

昨日は世界的にはマヤ暦なんたらの日で日本は冬至でした


田舎の我が家は例外なくカボチャの煮物とゆず風呂を準備をして冷たい冬至の夜を無事に過ごしました(笑)



お天気が気になってね
あなたの街の週間予報を何回もチェックしたり..ついには天気図まで書いてみたり(プチ趣味)地震にも敏感になって地震情報に耳がダンボになっちゃう


雪降るんかなぁ..
積もるんかなぁ..


雪じゃあなくても凍結したら
都会ではアカンよね..



やっぱり日頃の行いだけが頼り?お仕事もママ業も頑張るからね お天気の神さま~(>_<。)。



泣いても騒いでも仕方ないノ
覚悟はもちろんしてるノ



デモネ..デモデモ....


アメハ ヨフケ スギニ~♪


あっ!!
イイコト カンガエタ!!(〃 ̄∇)ぷっ







針の記事をエントリーしたら耳のピアスを開けた時の夢をみちゃいました


氷で冷やして安全ピンが突き抜ける時《ブチッ》って音がするの..夢の中ではあなたが開けてくれてました *^―^* 夢でもスゴくうれしかったデス
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック