--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
22
(Sat)23:21

ときあさぎ

彼が空の色を和色に例えて教えてくれたから
ちょっぴり和色に興味を持ったわたしは
表現の難しい色とか
綺麗だなぁ~と感じた色は
和色を調べ当てはめてみます



黄色く色付いた葉が雨に濡れた時の色は?

櫨染 はじぞめ
黄金 こがね
黄朽葉色 きくちばいろ

同じ色なのに小粋に変身しちゃう魔法の言葉



下着報告の時に色の表現に迷ったわたしは和色を調べて
彼に報告をしました


梅鼠..鴇浅葱..


う~ん
前に見たトキの広げた羽が
すごーく綺麗だったから
ときあさぎ に決定!



あなたは何色と感じますか?





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/24 (Mon) 13:55 | # | | 編集 | 返信

カギコメさま

ありがとうございます。
これからもお互いに頑張りましょうね(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

2012/12/24 (Mon) 14:58 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック