--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
29
(Sat)12:06

調教後

とっても寒い一日が今年最後のデートでした


何時もより..うんとはやく
時が翔る異空間
明るかった窓の外が暗くなり
最後のシャワータイム



「もう..お洋服着ちゃう?」

『まだだよ』

「ヨカッタ..」



珈琲を飲みながら煙草を吸う
あなたが好き
他愛ないお話も好き



立ち上がるあなた

「待って!」

『ギュッてする?』

「 ウン 」



包み込むように
抱きしめてくれるあなた



この瞬間が
一番しあわせで..一番切ない
だから..二番目にしあわせ







泣いてたわたしに言った
あなたの言葉
目から鱗がポロッとね..



コワクてね..不安だった



前に話てくれた時
わかっているつもりだったケド
おバカなわたしは
なんにも理解してなかったの



変わっちゃったみたいで..
寂しくて..悲しくて
無茶苦茶抵抗があったの



いつの間にか
汚い心が顔を出して
心を乱す



いつも素直でいたいと
願っているのに..
裏腹な心



わたしの来年への課題
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

愛する人と離れる瞬間、愛を確かめ合う幸福・離れる寂しさが交錯しますね。
素直でいたいけど、素直になりきれない気持ちもよくわかります。
今年の終わりにデートできてよかったですね。

2012/12/29 (Sat) 22:19 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

佐知子さんはいいなぁ~大好きな旦那といつも一緒で(*^.^*)
私は遠距離だから余計に「またね」が寂しいのカナ‥近くで会えないのも寂しいから一緒カナ(笑)
年の瀬に時間を割いてくださった彼に感謝の気持ちでいっぱいです。
佐知子さんも年末で慌ただし毎日だと思います。
旦那様と素敵な新年をお迎えください(=^▽^=)

2012/12/29 (Sat) 23:01 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック