--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
26
(Wed)22:20

匂いフェチ

潔癖症の彼と
匂いフェチのわたし


彼の匂いが大好きなのに彼からはいつも石鹸の香りと薄く纏ったコロンの香りしかしない



行為の後は直ぐにシャワーを浴びちゃうから隙をみては首とか脇をクンクン‥スリスリ‥ペロペロして叱られて..((T_T))

それでも懲りないわたしはハンカチで汗を拭いてもらって匂いを染み込ませてみたり

中に出して頂いた後にパンティを穿いて白いカピカビをお持ち帰りしてみたりと..おバカな努力は惜しみません!!<(`^´)>



会ってから
一番最初のフェラが楽しみで
下着ごしにクンクン‥ペロ..フゥ~

目の前にぺニスが現れたら
お口に含む前に胸いっぱい
匂いを吸い込む..シアワセ


でもね..やっぱり
石鹸の香りが90パーセントで
彼の匂いが10パーセント(涙)

牝犬の臭覚は
彼を求めてフル活動で
ここでもムッチャ頑張るのです



ダケド!頑張らなくても一番彼の匂いを堪能できるのが飲尿



オシッコは彼の匂いで溢れていて..その時の体調トカ食べた物で微妙に変化して

珈琲好きな彼のオシッコは
大抵珈琲の味がして

スイーツを食べると甘く

食事後は塩味がプラスされて
おもしろいのです



初めてベッドに寝た状態の彼からオシッコを飲んだ時思わず「おいしい‥」って
呟いちゃった



本当に今までで一番おいしくて
匂いも味も最高でした



飲尿の経験がなくて
自分がオシッコを飲むなんて
想像もしてなかったの

知らなかったコト
経験していなかったコトが
いっぱいでした


あなたと出逢えてよかった
わたしはね..しあわせデス





調教後   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん凄いです
本当に色んな意味で尊敬します。
私もご主人様のことが大好きだけど、花林糖さんの想いには届かないです。
深いというか…果てしない愛を感じました

2012/12/27 (Thu) 11:43 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
わたしは切り替えが下手だからね叱られてばっかりです。
まだまだわたしは初心者M女。
もっといろんな意味頑張らなくっちゃダメなの((>_<))来年への課題です。

2012/12/28 (Fri) 13:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さん、こんにちは♪
今回の記事、すごく花林糖さんらしくていいなあ、
と思いながら拝見しました。
すごく伝わってくるものがあります(o^-')b
私も匂いで興奮しますし、自分の匂いが
それほどまでに愛されたら感動します!
中出し後の下着は宝物ですね。
そしてやはり、飲尿は究極の行為なのでしょう。
私は潔癖と匂いフェチが混在しているような
ところがあります。
どちらかというと潔癖な方かと思いますが、
女性の使用済み下着や、腋の下に興奮します。
フェチの資質も持ち合わせているのでしょうね。

2012/12/29 (Sat) 11:23 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

こんにちはbunnyさん
ちょうどログイン中のコメントでした。
ブログから感じるbunnyさんが潔癖症はぴったりです(*^_^*)
女性の…と言っても愛しい女限定でしょう?わたしもね、彼限定のフェチだから真性フェチではありません。
飲尿は意外とMさまは行っていて究極ではナイかもです。
昔、飲尿健康法が流行った時は「えっ~おしっこ飲んでまで健康になりたくない~」って思っていたから私にとっては考えられなかった行為でした。
私は男性の性器は綺麗だと思うの、女性の性器は色々出てくるし(笑)フェラとクンニ同じ性器を口にする行為でも全然違うと思う私は男性のクンニも究極の行為に近いモノを感じます(*^.^*)。

2012/12/29 (Sat) 11:46 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さん、たびたび失礼いたします。
確かに愛しい女性限定かもしれませんね。
異性の性器は本能的に魅力を感じるもの、という
部分もあると思いますが、"男性のクンニが究極の行為"
というご意見、なるほど!と目から鱗が落ちました。
それでも、クリトリスや尿道口を舌先で愛撫しながら、
膣の中を指で刺激したりすると、相当気持ちが良いらしい、
というのは判るので、本能的にしてしまいますが・・・。
性器の造形に関してですが、客観的に考えると
男性の方がシンボリックと言えるかもしれませんね。

2012/12/29 (Sat) 22:05 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

またまたログイン中のgood timingコメントをありがとうございます。
bunnyさんも目から鱗ですか?お揃いですね(艸^*)
本能と愛..愛であって欲しいと願うのは私のエゴです。
異性の魅力云々は関係なく性器はやっぱり男性の方が美しいと思います。まさにシンボリックです。
先日彼が私の性器をドアップで写真を撮ってくれましたがとても美しいとは言えなくて..こんなモノを愛しい方に晒していると思うと無茶苦茶恥ずかしくて申し訳なかったです((T_T))
凸凹で男と女
せめて清潔な凹でありたいと願う今日この頃です(笑)

2012/12/29 (Sat) 22:51 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック