--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
26
(Wed)00:52

不思議..

クリスマス・イブの報告メールに着物を選んだり

監視カメラのコトなんて全然知らないでオナニーしたり



どこかズレてるわたし



あなたの調教は
何時もわたしを裏切り
思いがけない行為に
驚き..動揺してしまう



なのに..なんで?



考えているコトは何時も一緒
本当に..不思議



今日も..
追伸を読んだ時
驚いて..嬉しくて..
涙がでちゃった



同じコトを考えてたの
でもね..
わたしからは言えなかった..
アリガトウ ゴザイマス(。・・。)





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

主さんとしっかり医師の疎通ができてる感がより、
絆を深めますね。
そんなやりとりができるから、
どんなことも受け入れられるのかな?とか思ったり。

2012/12/26 (Wed) 11:35 | さそり座のK #- | URL | 編集 | 返信

さそり座のK様

初コメントありがとうごさいましす。
わたしは彼からの命令には基本NGナシでこたえたいと思っています。ただ彼の望む反応ができているのかどうかは疑問ですがいつも気持ちだけはいっぱいなんです。
意思の疎通というか‥わたしと彼は前世は姉弟、または同じ星の異星人かも‥って思っちゃいます。
これからもよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)。

2012/12/26 (Wed) 22:16 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック