--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
30
(Sun)13:38

言葉

同じ言葉でも
好意を持って聞けば
好意的に感じ

悪意を持って聞けば
悪意的に感じる


皮肉れた心で捉えれば
意地悪に聞こえ

純粋な心で受けとめたら
優しく聞こえる



お付き合いをはじめた頃に
あなたから言われたね



わたしは早とちりをしたり
独りよがりな所があるから
一度では理解できない


何度も何度も読み返し
心の中で繰り返すコトで
自分の中の《悪》を濾過し
キレイな部分を残してるの


でもね..
フィルターの目が詰まって
自力で浄化できなくなったら
悪い心が顔を出して
自分で自分を汚し..傷つけ
ヘルプランプが灯る


ピコン!ピコン! タスケテ..


おバカな自力掃除機能には限界があるからね
あなたのお掃除が必要になっちゃうの


あなたの言葉と痕は
どんなによく効くお薬よりも
どんな強力な石鹸よりも
わたしの心を
洗浄し..治して..癒す



あなたはヤッパリ魔法使い





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック