--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
30
(Sun)20:15

2012年・Ⅱ

一度は諦めていたお泊まり

夕方の待ち合わせが嬉しくて
渋滞に巻き込まれたあなたを
夕暮れに包まれる街を見ながら待てるコトがしあわせでした



あの夜..初めて頬を叩かれて
『こんなに女の頬を殴ったことはない!強情な馬鹿女!!』
と蔑むあなたの醒めた瞳が
コワクて..カッコよくって

お尻では感じられない..
頬を叩かれる悦びを知ったの



何処でも何時でも眠れるわたしは初めてあなたと過ごした夜も爆睡をしちゃって


早朝あなたを襲って叱られて(笑)ちょっぴりフテ寝をしていた時..急にお布団を剥がされて無理やりぽいセックスも忘れられない思い出の一つです



初めて吊られたのもこの時
SMホテル以外で吊れるホテルを探したんだよね



あとね(艸^*)プッ
ルームサービスを受け取る時『服をキチンと着てセックスなんてしていません!って顔をしなさい』ってあなたが言ったの

すごくあなたらしくて
チョッピリ可笑しくってね

だって..
わたしの顔には痣があってラブホでセックスをしない方が不自然なんだもんヾ(≧∇≦)ア~ゼッタイ オコラレチャウ!!



わたしの夢だったお泊まりを実現してくれた..あなた


しあわせに包まれた一泊二日


夢はヤッパリ夢のような時デシタ







2012年・残り27時間45分


初スカ   
«  HOME  »
  言葉

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック