--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
31
(Mon)12:22

ディルドA

わたしのディルドには

Aの文字が書かれている

もしこのディルドをホテルに忘れたら‥?

清掃係の人達はどんな風に思うのかな?



あら!忘れモノ

やけにリアルね

こんなおもちゃもあるのね

嫌らしいわね~ゲラゲラ

アウト時間の忙しさでバタバタとお掃除をする清掃係の人達



そして…数日後の休憩室



そう言えば‥先日の忘れモノ

あ~あの嫌らしいおもちゃ?

あれイニシャルが書いていたわよね?Aだった?

アキコさん?アサミさん?

普通おもちゃに名前なんて書かないわよね~(爆笑)

もしかして…AはアナルのAじゃあないの?

そうそう!あの部屋から「アナル好き~」って叫び声が聞こえてたわよ

えっ~あんな嫌らしいおもちゃをお尻に入れるの~変態ね


・・本当ね~(滝汗)

(エッ!アナルに使ってたの?
私おちんぽにソックリだから欲しくなって持って帰っておまんこでオナニーしちゃったゎ‥)







なんて異空間での妄想話

あなたの想像力に
大爆笑デシタ ヾ(≧∇≦)



衛生面を考えての彼からの指示でわたしの玩具&玩具袋は
〈A〉若しくは〈色〉でアナル用とおまんこ用に分けています



ディルドの底のAはアナル用
名前ちゃうのょ~(艸^*)
«  HOME  »
  初スカ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック