--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_12
31
(Mon)00:20

初スカ

座ったわたしの膝に跨がり
あなたは排便をした


太股に感じる
少し柔らかいあなたの大便
あったかい..



浴室にあなたの匂いが溢れる



前に身体への排便は経験したけど軽い行為だった



柔らかい便がわたしの身体全体に塗り広げられていく..


ワタシモ シタイ..


自分でも便を身体に塗る



全身に便が塗られたわたしを抱きしめてくれる..あなた



潔癖症のあなたが行うから
スカ行為は特別な意味を持ち

わたしはより深く感じ
ウレシクテ..しあわせに包まれる



あなたの手のひらが
わたしの顔に触れ
いっそう強くあなたを感じる



『口を開きなさい』



口を開くと舌に塗られる便



わたしは自然と飲み込んだ



『食べなくていい 飲み込むな 吐き出しなさい』



便を塗ったぺニスを口に含む



『吐き出せ!食べるな!』



あなたから排泄されたモノも
すべてあなただからね
違和感ナク飲み込んじゃうの



「食べちゃいました..うんちって苦いんだね」



『喰うな!』







叱られながら
アナルを思いっきり突かれて
感じるわたしは

ほろ苦い
あなたが大好きな変態女
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック