--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
09
(Wed)11:30

おバカさん

わたしは彼に『信じられない~』ってよく言われちゃいます


例えば…


インスタント焼きそばが食べたい気分と言い出した彼にイソイソとお湯を注いで準備ok!
ここまでは大丈夫(*^^*)v
さて!わたしのも作ろうっと♪

『きっとお湯足りないよ~沸かしたら?』って彼に言われたけどね「ま!いっかぁ~」と無理やり作っちゃうと..

『ほらね~足りないよ』と呆れる彼に「焼きそばだからね途中でひっくり返したら大丈夫なん」(-.-)bと..お返事のわたし


『信じられな~い..』と彼は唖然( ̄□ ̄;)!!


ルームサービスのプレート・ランチを頂いている時も付け合せのチップスを食後にポリポリ食べているわたしを見て彼は『それはね‥普通は一緒に食べるものなんだよ イイケドネ..』ってね(〃 ̄∇)ゞアリャ?


テイクアウトをチンした時も「固いご飯やなぁ..」と思っていたら間から仕切りプレートが出てきてビックリしたり‥


サラダを食べてる途中で間のビニールを発見して驚いたり..


別売りのドレッシングを買ってかけたのに器の底から付いてたドレッシングの袋が出てきたりトカ..


お風呂上りなのにチッチャナタオルを渡したりトカトカ..オマエネ( ̄▽ ̄;)!?



一般的常識人の彼にわたしの行動は驚き&呆れ満載の信じられないおバカさん。。。


頭も行動もおバカなメス犬を飼い躾るコトができるのは..キッとアナタ ダケネ♪(`▽)〆(T_T)))





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック