--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
09
(Wed)19:45

ディルドの使い方

『これの正しい使い方を知ってるかい?』

ディルドを片手に微笑むあなた


ェッ..?


わたしの片腕を掴み
異空間の入り口へ


『ドアに張り付けてオナニーしなさい』


『早く!自分のまんこの高さに合わせて入れるんだよ!』


ゴメンナサイ..


外へのドア
恥ずかしさと戸惑い..


『動かしなさい!』


ハイ..
上手に腰が振れない


『動かしなさい!!』
あなたは大腿にわたしの顔を挟み前後に腰を振る


口と耳が塞がれ
呻き声が脳内に響き..
苦しくて何が何かわからない


『ガタガタ音をさせて クスッ 皆に聞こえてるよ 喘ぎ声もね クスクス 恥かしいね 変態』


大腿を放ち『イクまで続けなさい』冷たく嘲笑う..あなた


アッァッ...

羞恥心に襲われイクと同時にわたしは膝から崩れ落ちた





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック