--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
14
(Mon)20:26

露出と禁断症状

嫌らしい下着を身につけ
コートを着て車に乗る


運転中もドキドキ..ドキドキ


人に見せるためでも
人に見せたい訳でもなくて
ただ..
あなたに報告がしたい



『嫌らしい熟女』
『変態メス犬』



あなたの言葉を想像して
レンズに向かうと
身体がジンジン熱くなって
最初は躊躇していたコートを脱ぎ捨て下着姿になる



通りすぎる車
氷点下なのに
身体が燃えそう



電話ボックスから飛び出し
車に乗りその場から逃去るケド
ドキドキして運転ができない



車を停めると
おまんこに触ってないのに
子宮がキュンとして膣のヒクヒクが気持ちイイ..



ハンドルに頭をつけて踞り
あなたの声を思い出して
暫く余韻に浸る



最近あなたの言葉を..声を
瞳を思い出すとおまんこがキュンキュンする
そんな時はわざと触らないノ



脳でイク感じ?
それとも..禁断症状?





«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、こんばんは♪
いつもセクシーな画像、素敵ですね!
今回のプレイスーツもすごく私好みです(≧▽≦)
スタイルが良くて、着こなしが素晴らしいです。
それに、写真の添えられる文章が心に染み入ります。
切なくもエロティック・・・。
人間の性の奥深さのようなものを感じます。

2013/01/15 (Tue) 00:23 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

実は実はこの下着
プレゼント商品なので実用的ではナイのです。
少し動くとおっぱいポロンおまんちょヒョッコリですヾ(≧ε≦)
このようなデザインに実用性を求めるのも??ですが(笑)
私は欲深なので何歳になっても性を求めてしまいます..だから変態熟女って呼ばれちゃうのね~(ο_ _)ο

2013/01/15 (Tue) 01:21 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

たびたび失礼します。
> 私は欲深なので何歳になっても性を求めてしまいます..
素敵なことです。
私は四十台半ばですが、昨年「このまま歳をとって
枯れてしまっては、いけない」という焦燥感から、
"性"というものを見つめなおすようになりました。
それでブログをはじめて現在に至ります。
花林糖さんともお知り合いになれて、
本当に良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/01/15 (Tue) 23:37 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

表現は皆違っていても熟年と呼ばれる世代のブロガーさんは少なからず焦りのようなモノを感じてブログを開設した方が殆どではないでしょうか?
わたしはブログに彼への想いを綴り写真を公開することで心のバランスが保てるの。
bunnyさんは奥様のご理解があってしあわせですね(*^_^*)

2013/01/16 (Wed) 01:23 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック