--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
15
(Tue)19:46

裸にカッパ

前から憧れていた?
《裸にカッパ》
カッパはもちろん百均の薄っぺらな半透明のモノ



夏ぐらいに購入して
いつか‥とチャンスを伺っていたのですが
何故にこの真冬にチャレンジする気になったのか..
摩訶不思議な変態心(゜∇゜)



本当は肌に雨を感じるくらい
大雨の日に試したかったケド
家族の留守を待っていたら
雨は小雨と言うか霙になってしまいチト残念..



それでも何だかうれしくて
テケテケ..クルクル歩いていると
少し離れた県道を車が通りすぎて行きます



ありゃりゃ!!
どんどん家から離れてしまい
気がついたら遠くになっていて慌てちゃいました



カッパってね
肌を覆っているカラ安心感があるのです..透けてるケドね(笑)





イク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、これはエロいです(≧▽≦)
そしてフェティッシュ!脱帽です・・・。
素晴らしいイマジネーションに敬服します。
そして、花林糖さんから溢れでる
飽くなき性への欲求・・・。
それが花林糖さんを美しく淫靡にしているのですね!
性別は異なりますが、私も頑張らなくては(笑)。

2013/01/15 (Tue) 23:44 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

わたしね全身ラバーとか
全身包帯に憧れがあります。
あとね、濡れた服とかも好きです。
本当はもっとエロく撮りたかったケドルンルン気分が表に出てお笑い路線に走っているのがチョイ残念です。
bunnyさんだったらもっとエロスを表現できると思います(*^.^*)。
肌に張り付く感じ‥
汗でヌルヌルのセックスに近いのです(/-\*)あくまでもローションではナイ汗の滑りね(笑)

2013/01/16 (Wed) 01:41 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック