--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
20
(Sun)20:28

隣の奥さんは・・





普通のワンピースに
白いパンティ



..だけどね
セックスで何回もイッて
アナルで絶叫する
淫乱女で


お尻にプラグを光らせて
真冬に露出してみたり
虐められるのが大好きで
打たれ 叩かれ 殴られるために
新幹線でお散歩しちゃう
変態メス犬なの


それにね
鞭も 蝋燭も うれしくて
大好きな人の
おしっこと うんちは
悦んで食べちゃう
便器女なんだよ



もちろん
家族は知らないカラね
秘密にしてね

C.O.M.M.E.N.T

花林糖さん、こんばんは。
欲望に忠実に生きている人は少数なのかもしれません。
でも願望だけならば、多くの人の心の奥底に眠って
いるのかも・・・。
実践者である花林糖さんは素晴らしいです。
私自身、今ひとつすべてを曝け出せていない自分に
歯痒い思いをすることがあります・・・。
今回のショット、素敵ですね。
モノクロって、コントラスト具合が結構難しいですが、
これは絶妙だと思います(o^-')b

2013/01/21 (Mon) 22:41 | bunny #w7E8CPEA | URL | 編集 | 返信

bunny様

bunnyさんの写真には何時も品位を感じます。
奥底に眠るモノを表現するとどんな作品になるのか..
ご自身意外のモノだと表れるのでしょうか?
わたしはbunnyさんの写真館の中で一番好きな作品はカメラが被写体の写真です。
モノクロは隠したいモノ表したいモノが表現できるような気がします。
若い頃はモノクロSM風写真にハマっていました(笑)

2013/01/21 (Mon) 23:55 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

何だか、とっても エロい です。
今までにないエッチさで、思わず画像閉じてしまいました。
後から、もういちど・・やっぱりドキドキ。
文章が特に上手で、動悸がとまらなくなってしまいました(*^_^*)

2013/01/22 (Tue) 17:12 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさんは着衣のまま縛って頂くことがありますよね?
とうこさんの写真を拝見してわたしも脱ぐよりも一層エロさを感じちゃいます(/-\*)
文章は難しいです。
ブログは独り言だからね好きな事を書いていたらよさそうで意外と違うし‥書きたくても書けないこともいっぱいあるしね..そんな時はフリーズしちゃいます。
長く続けてみえるとうこさんを尊敬します。

2013/01/22 (Tue) 18:15 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック